こんにちは、素敵マダムアドバイザー マダムジンジャーです。


秋本番となり、びわ湖湖岸でも紅葉が美しくなる時期です。


これからの時期はアウトドア、音楽会、ランチ会やクリスマス会など・・・

楽しい予定が目白押しでおしゃれを楽しむ機会が増えてまいりますね。


クローゼットは洋服でいっぱいなのに何を着て行ったらいいのかわからない ?

組み合わせが苦手でいつもワンパターンの装いしかできない

着るものがないし、忘年会やクリスマスパーティのために新しいお洋服を買わなくっちゃ!


12月のライフオーガナイズカフェセミナーでは、そんな方のためのクローゼットオーガナイズ・利き脳と自分に合った収納プランのつくり方 についてお話します。


自分の価値観や、利き脳、自分に似合う色にも着目して、活かすクローゼット収納を実現しましょう♪


◆装いの迷子を卒業したい40代50代☆京都大阪滋賀☆素敵マダムへの道☆パーソナルカラー・似合うデザイン診断◆-クローゼットオーガナイズ1


★素敵マダムのクローゼットオーガナイズ・自分に合った収納プランのつくり方

~もう着る服がないなんて言わせない~


大好き!似合う!素敵!

こんなお洋服だけでクローゼットを素敵空間にしてみませんか?


本や雑誌に載っている、素敵なクローゼットの写真を見てため息をついているあなた

その通りに真似をしてもリバウンドしてしまうのはなぜ?

クローゼットにたくさんお洋服があるのに、いざというとき着るものがない!

何年も着ていないけれど、大切にしたいお洋服やバッグたちはどうする?


捨てるから始めない整理術・ライフオーガナイズで

あなたのクローゼットをワクワク素敵空間に変身させる第一歩のレッスンです。


*価値観の整理・利き脳や自分に似合うを見つけるコツと整理収納のポイント*


日時 1月開催は未定 午後1:30~3:30


会場 大津市打出浜15-2 なぎさのテラス カフェ Colonyさん にて


受講料 4,000円(ケーキセットつき・当日お支払いください)


定員 4名様(1名様から開催・少人数制で個別アドバイスも可能です)


講師 (社)日本ライフオーガナイザー協会 マスターライフオーガナイザー

    Always In Style カラー&イメージコンサルタント

    素敵マダムアドバイザー 芦田よしえ


お申し込みはメールフォームからどうぞ♪



暮らし方おさらい日記-お問い合わせフォーム