ハンド君でタイムトライアル!! | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

今日は仕上がりよりも、時間内に終わらせる事を重視しましたビックリ


星目標星

アプリ 45分

ファイル~ダストクリーン 30分


結果、アプリ47分だったのでまぁオッケあげ

3分ほど残して終わりましたが、ファイルはやっぱ苦手汗
Iラブ★Nail
オーバーレイのチップ曲がって貼っちゃったガクガク
Iラブ★Nail
Iラブ★Nail

今日は 気温27°湿度56% で、

あたしにしては厳しめの環境でやりました。(普段は25°だから笑)



先日の練習会で、みんなもう筆記の勉強も始めてるって話してたから、焦ってあたしも始めてみたんだけど・・・やっぱ勉強嫌いだわーガクリ

練習は苦じゃないのになー、ノート開いた瞬間、眠くなる汗



明日はサロンワークからの、スクールですはぁと

また一週間、頑張りましょーっ