°.+LOVEメタル♡.+°. | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

美女Sさん[みんな:01]今日は珍しくお化粧してたので美しすぎて直視出来んかったわ[みんな:02]

前回のメタリックジェルをお気に召していただき[みんな:03]今回もメタリックー[みんな:04]
photo:01


photo:02


photo:03


いつもありがとうございます[みんな:10]

そうそう、Sさん前回ベラフォーマのベースプロを使用したんですが、すごく良かったです[みんな:06]
毎回半分は取れた状態で帰って来るんですが、10本全てリフト無し[みんな:07]
唯一心配だったオフも問題なかったです[みんな:08]
バイオのオフに比べたら全然ラク[みんな:09]
今後も検証続けたいと思います[みんな:10]



最近あたしは酵素ジュースを愛飲しておりますが、(ファスティングではなく)気付いたら無くなってて[みんな:11]
急いで注文したけど今日の分がない~[みんな:12]と焦ったら、これ発見[みんな:13]
photo:04


これも酵素ですね[みんな:14]
だいぶ前に買ったの忘れてました。

早速飲んでみたら、うーん。
マズイ[みんな:15]
薬っぽい[みんな:16]
マズイ方が効きそう (何に?w) だけど、飲めなきゃ意味ないー[みんな:17]

あたしはやっぱこれが好き[みんな:18]
photo:05


美味しいです[みんな:19]

腸内リセットの為に、たまにファスティングもするんだけど、日常的に酵素摂取したいので飲みやすくてお気に入りだよー[みんな:20]




iPhoneからの投稿