スクールに報告してきました。 | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

先生にお借りしてた道具の返却と、試験結果の報告に、スクール行ってきました。

ジャッジペーパー見てもらったら、

「全然悪くない、普通に合格レベルだよ。受かった子でももっとチェック入ってる子いるから」


では何故不合格か。


ズバリ、出血。



著しい出血は、失格。

ジャッジペーパーにも出血の指摘があったから、失格扱いだったのかも。

悔やまれて仕方ないですが、「出血さえしずに、このままいけば次は絶対受かるから!」と先生にお墨付き頂いたので、少し元気が出ました[みんな:01]


今回の出血は完全にメンタルの弱さからだと思うので、まずメンタルを鍛える[みんな:02]
度胸つけるために、コンペ出場しようかな、と思ってます。
7月の、アジアネイルフェスティバル。
ケア部門か、フレスカ部門で。

だとしたら、うん、またモデルさん探さなきゃ…


iPhoneからの投稿