試験結果 | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

今日、届きました。


落ちてました。


応援してくださった皆さん、期待に応えられなくてごめんなさい↓↓


合格率15%を切る最難関の試験。

認定講師試験にラッキー合格はない。 ってわかっていたのに、心のどこかでラッキー合格を期待していた自分が恥ずかしいです。



人生で一番頑張ったって言い切れるんだけど・・・

それでもまだ届かないって、どんだけ果てしないんだ汗

ちょっとくじけそうですけど。

今日1日だけベッコリへこんだら、明日から気合い入れ直してまた頑張りますビックリ


次は9月の大阪に向けて。



今回の試験は後半イクステンションに偏りすぎて、前半ケアカラーの練習不足が否めませんでした。

実技評価表を見ても、明らかに前半がボロボロでした。 (出血もしたしガクリ)

基本が出来てなくて講師になれるはずがありませんね。

前半ケアカラーはノーミスでいけるくらいじゃないとダッシュ!


今後の自分に戒めのために、写真全体公開しておきます。
Iラブ★Nail



そして改めてモデル募集です。

練習モデルさん、本番モデルさん同時募集です。

ケアカラーのみ、イクステンションのみでもOKです電球

興味のある方、お気軽にメッセ下さいはぁと

(爪の状態によってはお断りする場合がございます。)