お料理 | Christine's LOVE・LIFE・STYLE・〜in LA

お料理

料理嫌いな私だが、今日料理クラスに行ってきました!
なぜかと言うとちょー簡単無水鍋料理はめちゃ楽と聞いたからニコニコ
びっくりするー
魔法みたいで私口が空いたままでしたにひひ
今日作ったカレーパンの具なんて、鍋の中に入れてまぜず、水も加えず火にかけるだけ!
うそみたい!
それで勝手に出来上がるなんて、料理苦手な私には嬉しいチョキ
きじもすごく簡単だった!
あげるときもほぼ油使わないから全然油っぽくなくめちゃヘルシー!!
すごいのれんぱつだった!
もってかえってきた残りもキッズ達が美味しいと言ってペロッと一個ずつ食べたニコニコ
スープパスタも具材とめんを一緒に鍋に入れて火にかけるだけ!!
ほんとすごかった!
次のクラス行くのが楽しみ!!
photo:01





iPhoneからの投稿