Merry Christmas | Christine's LOVE・LIFE・STYLE・〜in LA

Merry Christmas

楽しいベガスもあっという間におわり汗
ルナがいない初の一日よかったー
私悪い母?
でも17ヶ月ぶりに遊んで本当に楽しかった!
マークとの久々な2人の時間もすごくうれしかったドキドキ
ルナがうまれてからはやっぱりなかなかゆっくり2人の時間ってないからねー
今日はゆっくり起きて、マークからクリスマスプレゼント買ってもらって、ベニーシャンホテルでランチ音譜
photo:01


photo:02


プレゼントちょーうれしいラブラブ!キスマーク
ありがとうドキドキドキドキ
ギャンブルする時間はもうあまりなく、ギリギリまでやって飛行場へ飛行機
帰りたくないな。。あせる
でもぶじ帰ってきました。ルナはちょーあっけらかんシラー
どうなの!?
まーいいけど。。
ルナにはおもちゃ
パパにはチョコ
そしてママにはボッテガの小銭いれをプレゼントプレゼント
photo:03





iPhoneからの投稿