Treasure hunt | Christine's LOVE・LIFE・STYLE・〜in LA

Treasure hunt

週末にたなのせいりをしてたらこのゆびわを発見指輪
photo:01


これは私が高校卒業くらいに母からゆずってもらったもの。
そのとうじは私の趣味のデザインではなかったので一度もつけずしまっておきましたカギ
取り出した今はめっちゃ私好み!
まさにヴィンテージジュエリー宝石白
デザインも面白くって2タイプとして使えるアップ
photo:02


でも昔ママゆびほそかったのねー私のこゆびにしか入らないあせる
ピンキーリングだとこっちはゴージャスすぎかな。。かお
photo:03


こっちの方がキャジュアルでいいかもグッド!
photo:04





iPhoneからの投稿