Happy birthday | Christine's LOVE・LIFE・STYLE・〜in LA

Happy birthday

今日は私の母のお誕生日ブーケ1
いつもとおなじパターンの食事から今日ははなれてディナーショー音譜
photo:02


たまたま今日友達のフラメンコのはっぴょうかいだったからピッタリグッド!
彼女は私とちがう先生からならってるからはじめておどるすがたみれて楽しかったニコニコ
photo:01


ダンスすがたの写真はくらくってとれず汗
ルナも夢中でダンスをみて楽しんでる様子でしたラブラブ
photo:03


ママ誕生日おめでとうドキドキ
photo:04


今日のファッションは雨だったのでロングブーツで行きましたニコニコ
photo:05






iPhoneからの投稿