ハチに刺されたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
今日は寒かったですね。
家族が風邪を引きはじめました。
 
私は毎日一日中マスクしてるので
何とか回避しています。
 
まだまだ気温差が激しいので、みなさまお気を付けください。
 
 
今日はミツバチの日らしいですが
私が子供の頃は
 
【みなしごハッチ】や【みつばちマーヤ】
流行ってましたね~
 
でも・・・どちらも見ていたけれど
どちらも好きじゃなくて・・・。
どうも主人公が好きになれなかったんだよね。
性格が・・・
 
とアニメの性格に文句を付けてもどうにもならないけれど。
 
 
ちなみにミツバチといえば
もう1つ
 
私の最初の職業時の所属が
8区隊!!
 
なので蜂のマークで記念Tシャツ作ったな~
今もどこかに仕舞ってあるわ。
 
学生時代よりも充実してたせいか
つい昨日のように今でも思い出すわ。
 
ついでに当時の怪奇現象も思い出しちゃった!
夢に見ないといいな・・・。