あさひりんごの足跡(`Д´)θベタッ

自分の周りの小さな幸せを探してみよう♪

     真っ赤で、甘酸っぱくて、サクサクしてる。

       あさひりんごりんご は美味しいよ♪



あさひりんごの《好きなもの》-うさ


        旭りんごリンゴ の食べごろは10月ね。

               


NEW !
テーマ:

こんばんは。

つい先ほど、近隣の町で

避難勧告の出る大雨が降ってたようです。

 

うちのところは、

綺麗な夕焼けが見えてたけどね。

 

ただ、旦那の出勤場所の辺りで

 

今日はたまたま定時に帰ったおかげで

土砂降りに遭わなかったらしい。


きっとここ最近の

アチコチの豪雨の被害が大きい事と

 

数年前にゲリラ豪雨に合った時

当時ありえない程の水害があったからね・・・。

意外と教訓をいかしてるのだと

感心したわ。隣町だけど~

 

 

 

幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
心霊物は大好き!
霊感はゼロだし、怖がりだけど
でも怖い話を聞くのは止められない~

で、私の体験だけど…

今まであったのは
自分には不思議な体験だけど
幽霊かどうか?と言われれば
霊感も何もないので判りませんw
 
私の体験で
【見た系】といえば
 
そういえばね
幽霊じゃないけど
何か判らないものがいる感じがするんだよね。
 
昼間、お風呂に入るときは
あまり気にしないから判らないんだけど
 
夜、一人でお風呂に入る時って
なんとなく後ろって気にならない?

うちのお風呂は、
入り口がすりガラス状なので
誰かが通ると影が見えるのよ。
 
で、入浴中
普通は入り口は後ろだから
見たりしないんだけど
 
その時は、髪を染めてたのかな?
珍しく後ろを向いて、シャワーを浴びてたら
その入り口の下の方で
 
何かが左から右に移動したのを見た感じがしたの。
 
左側は廊下で、
右側は洗面台が合って行き止まり。
すぐに家族かと声をかけるも返事もないし
入り口を開けてみても誰もいない。

それよりも階下から家族全員の声までしてたし…。
(お風呂は2階)
 
 
うちには動物も居ないし
子供が通ったのと
明らかに違う大きさの影のみ。

しかも、もう2,3回見てる。


一応、気のせいだと思ってるけど
本当は何かいるのかな?
それとも私の錯覚だけなのかな?


こういうのは
怖い系のテレビで
遠い国であった出来事としてだけ観たいよね。

 
うちの子たちも大きくなったから
もう妖怪探知機も無くなっちゃったしね~
 
いや、あったらあったで
今よりも怖がりになるから
無くなっていいのよね?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。