深夜に こんばんは。

 

昨日は誕生日当日。

午後から雨も降り

なかなか良い一日でした。

 

 

*蠍座は水の星座ということで

雨降り天気は良いことだと考えてます。

 

 

 

肝心の旦那からは「おめでとう」がないけど

忘れているからか

照れているからなのか

何もなし

 

 

でも我が家のちびっこたちからは

いつの間に準備したのか

 

お手紙と折り紙で作った

クローバーやハロウィンのカボチャとか色々

詰め合わせた可愛い袋をもらった♪


いつまでも

この優しい気持ちを持ち続けて欲しいな。

そしていつまでも元気に成長して欲しいな。

 

 

連日、小学生が事故に巻き込まれる事件が続き

同じ年齢の子を持つ親としては心が痛いです。

 

自分も運転する身なので

事故を起こす方も被害に合う方も

どちらにもなりうる話。

 

でもどちらになったとしても

相手にはもちろん、自分の身内にも大きな代償を残します。

 

誕生日を祝ってくれる家族のためにも

周りの人のためにも

まずは私も皆様も安全に日々暮らせますように。(祈り)

 

 

 

そして最後になりましたが

事故に合われた皆様には

一日も早い回復とご冥福をお祈り申し上げます。