空が何色になったらキレイだと思う? ブログネタ:空が何色になったらキレイだと思う? 参加中






個人的には



あさひりんごの《好きなもの》-ピンク


こんなピンク色の空が好き♪




この写真より、実物の方が
もっと綺麗だったよ。



夕暮れの空は、不思議な色を出すから面白い。







でも、たまには
こんな暖かなオレンジ色でも素敵かな?

あさひりんごの《好きなもの》-2007日の出

去年の元旦の日の出は
オレンジ色で幕開けしたよ。




もうすぐ2008年も終わりますね。
今年は、色んな人との出会いがたくさんあった年でした。
来年も、もっと友達が増えて
明るい話題が豊富な一年にしたいですね。




一人で過ごす方も
友達と過ごす方も
恋人や家族と過ごす方も


みんな平等に新年を迎えます。



明日がある。
新年を迎えられる。


それだけで幸せなのだと
再確認して・・・




今年はありがとうございました。
また来年もお世話になります。


みなさま、良いお年をお迎えくださいね。



あさひりんごの《好きなもの》-笑顔