私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中




今年は、ネットを通じてですが、
友達がたくさんできたので




    「友」






ブログやブログパーツなどを通じて
年齢も性別も飛び越えて
仲間が増えました~




友達は、作ろうと思っても
なかなか出来るものではないけれど
こんなに友達ができたことは



私の中の謎でもあります。






カッっときて、グーパンチ!の私なのに・・・ (どんなん?)






みなさん

優しくしてくれて
仲良くしてくれて
楽しませてくれて

本当にありがとうございます。






来年も、将来的にも
こんな私について来い!!



いえ・・・ついて行かせて下さい。 (*v.v)。