最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中





年末年始で、
各種店舗の売り出し商戦が激しいですね!



夕べ、忘年会で午前様だったパパさん。



今日の買い物は「NO!!叫びと言えないので
黙って付き合ってくれました♪ (´0ノ`*)





数日前にオープンの案内のあった
業務用スーパー! 



普段なら絶対連れてってくれないよ・・・・(-ι_- )クックック…




そして、今日の戦利品!!


あさひりんごの《好きなもの》-業務用





うちの食品で消費が激しいのがコレラ!

ポン酢と焼肉のたれとカレールー。






お買い得を買いたいなら、
業務用が一番安い!



業務用のスーパーの値段って
高い感じがするけれど
量を考えると安いんだよね~



だけど、そうでないものもあるので
そこら辺は吟味してね!!!





保存場所に困るものもあるけれど
見ているとどれも欲しくなるんだよね~


でも、年末年始のまとめ買いにには最適かな?