アメーバのスタッフブログの

アメばこ  からクリスマス企画の画像頂きました。





あさひりんごの《好きなもの》-うさ




ちょっとダルダルなウサギが可愛い♪



しかもね。

これの画像を貼って、記事にすると

本をもらえるんだって。ダウン

   

キミはイケメン。/けんもち まよ
¥1,260
Amazon.co.jp



なので、ちょっと参加してみた。






もしアメーバにご意見があるときは

ここのブログかここにメールすると

きちんと対応してくれているのがわかるよ。



現在、アメーバとアメブロガーが

一体化しているように感じれるブログはここかも?





そして・・・



「キミはイケメン」 ・・・・気にならない?



アメブロのプレミアムメンバーさんらしいよ。

漫画になってて読みやすいから、

ちょっと訪問してみない?





自分の彼なら嫌だけど、

他人の彼なら・・・・やっぱり嫌かも?笑