2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中





今年からアメブロを初めて、私の人生は一変した。


朝のチェックは、アメブロから始まり
寝るときもアメブロのチェックで終わる。





日中だって、ブログ更新にコメント確認。
そして、友達のブログや
ランダムなブログ徘徊・・・。





途中、他のブログサイトも使っているけど
やっぱりココが一番使いやすい。


だからかな?


私のPCには、常にアメブロの【トップ】画面が開いたまんま。




あさひりんごの《好きなもの》-足湯


まるで、お風呂に入っている時のように
リラックス出来る時間。


それぐらい、私にとってアメブロな年でした~♪










そして、来年もきっと

元旦から、アメブロな年になるのだろうな・・・。