と言う事で?




一足早い、我が家の忘年会・・・かもしれない

食事会(我が家のみ)のために




沼津まで♪




沼津といっても、魚河岸にある店舗に行ってきたよ。

平日だと言うのに、若者のグループも沢山来て

ちょっと驚いた!




でも、もっと驚いたものは・・・





まずは・・・私の食べたもの。


中トロのにぎり


あさひりんごの《好きなもの》-中トロにぎり


   ちょっと物足りないような気がするけれど

   中トロって、大量に食べると胸焼けがするからちょうど良い・・・?




そして、私のメイン!?




        あさひりんごの《好きなもの》-超ジャンボエビフライ



普通のエビフライに見えるでしょ?

でも、割り箸と比べて見て~



これが・・・超ジャンボエビフライエビフライ 


1本1500円なり。



味は、ウマウマー♪







更に!

パパさんが、コレのために行きたがったという1品。





        あさひりんごの《好きなもの》-海鮮かきあげ



         海鮮かき揚げ丼(単品もあり)




こんなに山盛りのかき揚げなのに

脂っこくないらしいよ~





これからの忘年会・新年会

ちょっとここも参考にしてみては?



店舗 】\_(゚д゚´*)ココ重要!!!!



特に魚河岸店

営業時間:AM7:30~PM9:30
(ラストオーダーPM8:45)
(途中休憩はありません)
年中無休





今回、この食事のために

朝食も抜いて行きました~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!