先日のクソガキ様車蹴り事件の続報。


           記事 】\_(゚д゚´*)ココ参照!!!!










先日の記事

訂正箇所がありました。





1つ目は、

【パパさんが呆れて、子供のしたことだから~】

としたのは・・・





なんと中学生がオフに参加!してたから。




さすがに場は氷ついたらしいけど

中学生の手前、教育上良くないと

怒りを押さえたそうです。




しかも、この中学生。

親の車で、車サイトでブログ登録してて

親の参加の同乗者ではなく、

オフメンバー本人だとか。(それってアリ?)








2つ目は、ココ肝心です。

クソガキ様が蹴り倒した後の親の対応。




クソガキ様親=「すみません。弁償します?」 =× 



ではなく




クソガキ様親=どうします?直しますか? 」 =○ 




だったとか・・・





もっと悪いんじゃ~(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?









で、オフから数日。

その後、クソガキ様親からは

何の謝罪もありませぬ。



が、しかし!

「直すなら連絡ください」

と言ってたらしいので





きちんとドア取替えくらいの修理させていただきます。

我が家に喧嘩を売ったのが、運のつき。


                   事 件 簿 】\_(゚д゚´*)ココ重要!!!!

                 【事件簿:続 】\_(゚д゚´*)ココ重要!!!!







そして、その親

自分のブログ内に

「当面は、姫の参加はさせません」

と書いてありました。




当面じゃなく、しつけの出来てないガキなんか

つれてくんなよ。 (by 車仲間の声)  


  ↑ 意外とみなさん、迷惑だと思っていたらしい。