どんなドライブデートしたい? ブログネタ:どんなドライブデートしたい? 参加中



うちはいつもドライブ・オンリー♪

今のホイルは、サザンウェイ♪

サザンウェイ    
15インチ  とても軽いホイルだよ。
持ってみると、あまりの軽さに笑いが混みあげるくらい。


でも最初はENKEI履いてました。


ENKEI   16インチ  ちょっと軽い。
                              


   
このホイル・・・・私が気に入ってたけどガールガリ!
私が壊して修理・・・(;´▽`A``
おかげで綺麗なシルバーがガンメタに。(特殊な色で修復不可だったの)


するとパパさんがお気に召さなくなってお蔵入り。 (  ̄っ ̄)
(それでサザンウェイに・・・。)



でも今回、スタットレスを買った事で復帰!



久しぶりのスタットレス。
これで雪道も安心♪(雪に慣れれば、北国育ちだから)


ドライブデートに行くなら、もちろん雪のあるところ~ (*`Д´*)ノ ぉぅ!!




ここからなら、岐阜に行こうか?長野に行こうか?
久しぶりの雪道ってドキドキするけれど
クリスマスに雪が降る道を走るって快感!




ちらちら降る雪の中、
イルミネーションに輝く街を走ると
とってもロマンチックだよ♪





ルミブロ タイアップサイトはこちら!
カローラ ルミオン ルミブロ