(ΦωΦ)ふふふ・・今日はイブです♪




私の誕生日のですけど。





歳をとるのは嫌いだけど、誕生日は大好きです♪

でもまだまだ二十歳前だい(*`Д´*)ノ !?







そんな私の元に

私のファンからプレゼントが届いちゃいました♪



      ・・・嘘です。ファンじゃなくて、お友達です。はい。



それはこの方・・・ライオン ごんちゃさん♪

ありがとうございます~!!!



でもね・・・写真撮り忘れと、

上手に撮れなくて・・・一部のみ掲載です。


ごめんなさい。”○┓ペコリッ…





ロールケーキに見えた「みかんのタルトミカン」とか     

ダンゴ3兄弟の「ぼっちゃんダンゴみたらし団子」とか・・・美味しいものたくさんあったよ。


私は「みかんのタルト」気に入ったけど

なぎっちょは「ぼっちゃんダンゴ」気にいったみたいです。


ぼっちゃんダンゴ


全部食べられそうな勢いでした。


でも、なんであれがタルトなのか気になる~

ロールケーキじゃないの??


・・・ごんちゃたん、真相求む!!






他には、憎らしいのが・・・


私の名前にピッタリのりんごりんごのキーホルダー♪


ダウン    可愛い~ドキドキ


りんごちゃん


触り心地も良くて

何につけようか、未だ考え中~


なぎっちょのエジキにだけはならないものを考えないとね!





リンゴだから食べられちゃうかも?




ごんちゃたん


とてもとても 嬉しかったです♪

友達からプレゼントをもらったのは

高校時代以来かも?


本当にありがと~!






=追伸=


他の皆様も

年中無休で受付中です。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




                              嘘ですよ。