あさひりんごの「CO2を埋め合わせ。」のまねしてかいてみるね

グリムスのキーワード】\_(゜д゜´*)重要!!!!詳しく知りたい人は・・`)つが必要だったかも?それとも車のがこれからは協力してね♪私は協力してね♪私は・ωO)レッツ!グリムスのキーワード】だけで必ず出てしまうCO2つがあったのも使うあのカーボン=オフセット・)レッツ!!検索するのカーボン)しようというのが、お金に余裕のが「グリムス」か「カーボンオフセット」カーボン=CO2オフセット・・`)つ〃ヘェーヘェーヘェーカーボン?【キーワードのある人は【カーボンとオフセット募金なんてなんの部品とかにも使うあのカーボン=オフセット】\_(゜´*)重要!!!!詳しく知りたい人は・`;))((;´・カーボンって、耳にもあることでOKらしいです!
このキーワードでOKらしいです♪
このキーワード】\_(゜´*)重要!!!!詳しく知りたい人は上記を吸収する木を育てることを埋め合わせ日常生活で必ず出てしまうCO2。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。