あなたの好きなカレーは? ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中





実は・・・自分の作るカレー嫌いです。

普通の野菜カレーかひき肉カレー。
どちらも普通すぎて美味しくない・・・。





インドカレーのチキンカレーをナンで食べるのが好き♪




でも、子供が小さいと
ちょっとその手のお店から縁遠くて・・・。




最近はココイチに行く事が多いかな?
そこで私が食べるのは いつも同じ。コレ ダウン

  


チーズカレー♪

チーズカレー    イカカレー  ← イカカレー




このチーズカレーにイカリングをトッピングしたものが大好き♪

ただ、ちょっと塩気が強いのが気になるんだけどね・・・。





でもここのメニューは秘密があって
チーズカレーにイカトッピングと
イカカレーにチーズをトッピングするかで
微妙な値段の差があったりするんだよ・・・。 (*`艸´*)ムプッ


普通ならないでしょ?

なのにしばらく値段の差があって、
いつも安くなるほうで頼んでたよ。


でも最近はバレチャッタのかな?
どちらも同じ値段になるようになっていたな~ ( ゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャ




期間限定とか、地域限定もあるので
他地域に行った時にはお試しあれ~♪