遠い昔、【クイズ!100人に聞きました!!】

そんな番組があったとです。

ちなみに「ハイ&ロー」なんてクイズ?番組もあって

そのテーブルゲームを持っていたのは私です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





芸能人に聞いてみたいことは何? ブログネタ:芸能人に聞いてみたいことは何? 参加中


芸能人・有名人に聞きました!







芸能人に聞けるのなら





不思議体験!!





心霊ものから、宇宙人?

緑の人から妖精まで・・・・




時々トーク番組で「不思議なもの見たんです!」

って告白するけど、司会に馬鹿にされて終わるけど

そんな話をじっくり詳しく聞いてみたい。



人に見られる仕事だから、感受性が豊かなのかもしれないけれど

でも、そんな不思議な体験を

芸能人だけでなく、一般人もしてるかもしれない。


共感を持てる人もいるかもしれないから、

芸能人が不思議体験をどんどん語って

異常を通常にして欲しいな♪





って、ただ・・・




不思議な話が大好きなだけなんだけどさ。




|ω・`)プッ♪