ブログネタ:今、世界を何とかしなくてはいけないとしたら、何を解決すべき? 参加中







朝からセミのシャワーです。






セミが降る訳でなく、鳴き声がシャワーのごとく

いつまでも空から降り続き

今日も早朝から1日暑いのだと実感させられます。





世界をなんとか・・・・出来るものなら

この暑さをどうにかして! (゙ `-´)/




暑さが消えれば、人間のイライラも減るし能率もあがる。




能率が上がれば、社会も活気付く。




社会が活気付けば、世界にもよい影響が!?










「暑さを減らすにはどうすればいいのさ!」って?





それは自分達で考えてよね。

自分に出来る、地球温暖化防止策。





我が家の温暖化対策・・・・川遊び。





川遊び

エアコン消して、川に涼みに行ったよ。