★送り主、仲良し限定バトン


《ルール》

・タイトルは送り主の名前にすること

・最低10人は回す事

・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可

・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。




★送り主の名前は?


ごんちゃたん ドキドキ  



★送り主の出会いは?


DreamFarmはてなマークだったと思う。 ←ごんちゃたんに同じ

   


★話しかけたのはどっち?

  

どっちでしたっけあせる ← ファームでアチコチ声かけしたからね。ごんちゃたんに同じ



★送り主の第一印象は?

 

第一印象。。。。気が付いたらお友達になってたような。

すんませ~ん、、細かい事にはこだわらない性格であせる  ←ごんちゃたんに同じ



★送り主の好きな物は?


映画とかドラマに・・・・イケメン外人 金髪



★送り主の好きな人物は?


気が多いからな・・・たくさん居すぎて書けない。

でも一番はもちろん私? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



★送り主の嫌いな物は?

 

きのこ・魚・グリンピース


★送り主の嫌いな人物は?

 

私みたいにウジウジした人



★送り主の良い所は?3つ答えよ。


①面倒見が良い

②面白い

③私のことを好きで居てくれること ドキドキ



★送り主の悪い所は?


人のことばかり心配してるところ~ガーン

 


★送り主との思い出は?


あの日、あの時、トマト畑で・・・ぽっ

   

★送り主との仲良し度は?


引き返せない仲 爆弾 

 


★送り主を色で例えると?


元気な水色。


★それはなんで?


爽やかな水の香りが。←なんのこっちゃ?

 


★送り主の性格は?


超心配性な弄られキャラにまぁ


ワタクシ永遠の28歳なので、年下よキスマーク


 

★最後に送り主にメッセージを!

  

こちらこそ、いつっも楽しませて頂いて感謝感激雨アラレ~♪

身体を壊さない程度に頑張ってね!

そしていつか愛に会いにいくよ~ (*`Д´*)ノ ぉぅ!!

★回す人は最低10人。誰に回す?



もう10人は疲れました・・・。

もってけドロボウ~(*`Д´*)ノ !!




いやいや・・・持ってって下さい。




クックロビン