ブログネタ:ヘソのゴマどうやって処理してる? 参加中



へそのゴマ・・・
子供の頃から、「へそをいじるとお腹が痛くなる」といわれてきました。

なので掃除したことは無かったです。
結婚するまで。


パパさんのおへそ。


指がすっぽり入るくらい大きな穴で、自分でよく掃除してます。
なので私のおへそも気になるらしく
「何で掃除しないの?」と・・・いつしか・・・


パパさんが掃除してくれてます。綿棒で。


これが、ラブラブだからじゃないんです~。(´д`lll)
自分じゃ怖くて触れないんですよ・・・。



いじるだけでお腹の奥が痛くないですか?私だけ?



でも一度、妊娠で太りすぎたときには
おへそが出てきましたけど~Σ(~∀~||;)
そのときは入浴だけで綺麗になりましたよ・・・。