ちょっと暇なんで、【隣のペタ徘徊】してみました。


ペタして、ペタした人のペタを見て、さらにペタ追跡。



ペタ 

     

     ペタ

 

          ペタ

         


       ペタ




と、あちこち名前に引かれたり、写真で引かれたり

ペタペタ歩いて、見たことのない私の訪問で驚いた方


ごめんなさい。


でも、楽しかったです。ありがとうございます。



私も写真を貼りたいのだけど、まだまだ考え中。

みんな素敵な絵だったり、写真だったり・・・余計に悩んでしまうな~


ブログは読んでも、なかなかルームに訪問もしないので

ペタ楽しいです。

また次回(すぐに歩きそうだけど)、訪問するかもしれません。


その時は、皆さん

やさしく迎えてくださいね。