ブログネタ:よく読む雑誌は? 参加中


すべてはパパさんの影響が大きい?

女性向けの雑誌は殆ど買って読むことがないような?
美容室に行けば、ファッション誌とか読むけど・・・占いとか。笑

うちで買うのは、週刊ジャンプとか
投稿ものの「笑える話」とか「本当にあった話」とか・・・そっち系。
読み物より見るものばかりの漫画ばかりだからな~
オシャレでもなければ、情報通でもないね。

あ、あとは1冊1000円もする【CG】(カーグラフィック)を
年間定期購読してる。パパさんがだけど。
でも、これは私も読むけど、
私には難しい話も多いけど、時々面白い話とかがあるよ。
各メーカーの同サイズの車の性能の比較してたり、
燃費の向上のための話とか、部品の製造の話とか・・・

最後まで女性っぽくなかったな・・・反省。