日々、なるべくお金を掛けずに得したい。

みんな共通の願いだよね?

宝くじを当てる!

これだってみんな同じ事考えてるよ。( ̄ー ̄;


でもこれがなかなか当たらないのが現実。


だけど、少額なら色々手に入ることもあるんだよね。

それがこのポイント生活。

難しくはないよ。


私のブログ(左側)にも載ってるけど、ポイントをためるサイトがあるんだよ。


殆どが会員登録が多いけど、アンケートとかメルマガ登録とか

クイズやゲームをするとポイントが付くとかね。


そりゃあ要らないメールも沢山来るけど、それにクジが付いていたりするし

別にそれで商品を買えとかお金を払えってことはないよ。


欲しい商品を買う時に自分の登録しているサイトから買い物すると

ポイントが増量したりってこともあるから、

もしネットで買い物してる人なら、一度覗いてみるのもイイかも?


ついでにカードで買い物している人は、自分のカードのサイトも見て見るとイイよ。


ネット登録するとポイントでもっと得することもあるかも?

私はこれを知らずに、損してた。ガーン。(ノ_・。)



登録するしないは自己責任でお願いします。