雪が積もれ!!とか言ったけど、本当に凄い事になってきました。

午前から降り出した雪は、今も続いています。

雪が降って嬉しいけど、雪遊びをするのは雪がやんでから。


明日の天気予報は晴れと言うけど、無理っぽい・・・。


こんな大雪で外に出れない時は、

家の中で本でも読むのが1番。


↓ 私が最近買ったのは、これ!!


ビストロ温泉パタリロ! (花とゆめCOMICS)/魔夜 峰央
¥410 Amazon.co.jp


子供の頃から続いている【パタリロ!】
本編も未だに買い続けているけど、これもなかなか面白い。

家政婦パタリロの続編だったりします。


初めから見たい人は、


家政夫パタリロ! (花とゆめCOMICS (2719))/魔夜 峰央
¥410 Amazon.co.jp

奥様はパタリロ! (花とゆめCOMICS)/魔夜 峰央
¥410 Amazon.co.jp

と、続けてみるともっと楽しいよ。

古典的な笑いで、寒さも吹き飛ぶ!!はず。