こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{170CE380-98D2-4913-93D7-F1D890A9A060}


コメント、いいねありがとうございます!
コメ返ぜひ読んでください🌱



ーーーーお知らせーーーー
舞台「午前5時47分の時計台」
のチケット販売スタートしてます!

↑↑↑
から予約よろしくお願いします!!!!
みなさんぜひ観にきてください💖


今日は、お疲れ様会のリハしてきました✊
来て下さる方に楽しんでいただけるよう
がんばりまぁぁぁあす😎✊❤️

明日はBBQめっちゃたのしみ!!!
何年ぶりだろう、、🤔

何着ようかなあ、、!




もう暖かくなってきて、
桜が満開だね〜🌸
{8E7DC87B-9022-4240-BEE3-6267B3A69A6A}

{00824D41-A7BA-4A3D-9419-F365954C7AB9}

学校の桜も満開だったよ~🌸

みんなはもうお花見しましたか??
ちぃはまだお花見してないからしたいなぁ〜

原っぱにレジャーシート広げて
お弁当広げて
のーんびり🌷🌷🌷

たのしそう〜✊🌸🌸🌸🌸🌸

みんなでお花見とかもしたいね〜


ちぃの高校は昨日入学式だったみたいなので
今日から新一年生がいたよ〜🙄🙄🙄

新二年生がんばります、、、わら

では、
{AD52BF19-BDC1-4A54-9046-9640C7DFFF3E}


{B8077D66-3015-4217-8CB7-9EAF0498FDF9}

{7B48BEA9-1711-44E5-91ED-96101BBE6049}

おやすみなさい。

PB HP



コメントありがとうございます

とっきー
BBQ、お疲れ様会ありがとうございました!
小学校の桜!!!いいねえ✨
学校って桜の木沢山あるよね!!ちぃの学校も満開で綺麗😍

こんさん
冬季オリンピック!!!!すごいね😳
学校の桜めっちゃ綺麗だよ!!通る時春だなあ、、っておもう☺️
ありがとうございます!高2がんばります!
札幌雪なくなったんだね!!北海道行きたい!!!🌱

おししょーさん
噂してたかも🤔👀笑  
高2になったよ😑自分でも早すぎて驚いてる( ̄∀ ̄)
焼肉行ったのー??
ちぃたちと同じタイミングでお肉食べてたかもね😎✨

いいですさん
雨だったからBBQは、室内になったよ👀
BBQ感はちょっと薄れたけど楽しかったです😎✨
ありがとう✨

Ryuさん
目黒川のお花見いいなぁ☺️ちぃも目黒川のお花見したいなぁっておもってたところ🙄
ついに稽古が始まるよ~
初舞台大成功目指して頑張ります😝

たかとしさん
日本の桜がある所!?なんかお話では聞いたことある…気がする!w
やっぱり季節だったら夏が一番好きだよ😎💪
高2は数学かあ〜😑😑😑って思って自分の時間割見たら今年数学なかった😎💪やった✊

とおるさん
お友達でワチャワチャ楽しいからいいじゃないですか〜☺️✨
ハチはこわい〜😱😱😱

こうちゃん
女優さんも目指せるかなぁ〜😇笑
明日から稽古だよ〜😐緊張🙄
セリフ完全に覚えられるようにがんばります💪ありがとう😂✨

赤服さん
みんなでお花見したら絶対たのしい!!!
したいねぇ〜😂🌸
高2がんばります〜😎💖
後輩はいってきたよー🙄🙄🙄🙄🙄

たかさん
ちゃんと先輩になれてるのかなぁ( ̄∀ ̄)
いしだ壱成さんと石田純一さんの記念すべき親子共演する舞台にちぃも出演できることとても光栄です☺️
一生懸命がんばります✊

hyogo4さん
BBQは、室内だったから
雨でも大丈夫でした😂💪みんなで楽しんできたよ!!
桜が綺麗な季節あっという間に過ぎちゃうから
お花見したいよね、、、高2がんばります😂💪

クロロさん
新入生こわいから言われなさそ〜( ̄∀ ̄)笑
BBQ楽しかったねえ😎💪ありがとうございました!
しいたけ食べたかった!!!
ざんねんだった🙄🙄🙄

としちゃん
2年がんばります〜😂
年度始め忙しいのか😂体調くずさず
お互い頑張っていこうね😎💪
無理しないでね😂
BBQたのしかった!!!!としちゃんも楽しんでくれた??🌷

とっきー
八重桜なんだ😐じゃあ五月ぐらいかなぁ??
八重桜も咲くの楽しみだね😂🌷
BBQありがとうございました😂
ゆっくりみんなで話せてたのしかったー💪✨

けんじさん
葉桜きれいだよね!!!だんだんと桜が散ってきて悲しいけど、葉桜も綺麗だよね🌱
夏に木が綺麗な緑になるのもめっちゃたのしみ😝

ぐちたさん
舞台のチケットありがとうございます!明日からプレ稽古がんばります😂💪
高2だよー( ̄∀ ̄)
めっちゃ笑ってて、じわるよねw
新学期がんばります🤔

かめいしさん
石田純一さんの出演も発表されましたね!!ちぃもびっくり!!!!ご一緒できることに感謝してお芝居がんばります😂💪
オーちゃんそんなに匂い嗅いでこなかったよー笑
お家についた頃はにおいなかったかもー( ̄∀ ̄)

まっちゃん
お花見しながらのグルメ!!!いいねえ😂✨✨✨
BBQありがとうございました!!
ちぃことでいちゃいちゃしちゃったね( ̄∀ ̄)
焼きそば食べさせてあげたー💖

ちゃーりーさん
焼く係になっちゃうのね😐おおおお!!!教えてくれてありがとう😝✊スクショしたから今度作る時は見ながら作るね〜😎💖ありがとう!
いい先輩になれるようにがんばるよ…😢

あきとん
焼きそばはまゆ姐が作ってくれたよ☺️美味しかった😋
桜が綺麗な季節だね☺️お花見したいいいい🌸
絶叫系めっちゃ好きだよー!!!
トイマニね!!ファストパス取れなくて乗れなかった、、、ちぃも乗ったことない😐

えすとさん
んんんー、心境そんなにかわらないー( ̄∀ ̄)笑
たしかにまだ外ずっといるのは寒いかぁ、、、😱
夜は寒いよね😔昼間公園とかでみんなでお花見したら絶対たのしい!!!!!!

孤独人さん
体壊しちゃってるのかな😱大丈夫??
しっかり休んで、治してね😱😔

ゆずっぴ
こちらこそ本当にありがとうございました☺️🌷
これからも会えるの楽しみにしてます😎✊
ちかじゃないよーう( ̄∀ ̄)
ここで本名書いちゃうよー?🙄🙄🙄笑