こんばんは🌙
さらです(^^)

{F5B9FF0F-4394-474D-A039-1E954CEA2F08}



今日も、朝からPB活+ワンマンライブのリハーサルに行って来ました!!!

もうすぐワンマンライブだと思うと、ワクワクが止まらない❤️❤️❤️

リハーサルしながら、famのみんなが楽しんでくれるかな〜とか考えてます( ̄▽ ̄)

{EA243A2C-06CA-48C4-91C5-1FF97FFA49D8}

{CF244996-F5B6-4B6F-85DF-F8918FE94453}

PB活が先だったんだけど休憩中に、莉緒と遊んでました笑笑

{5673F8AD-0171-4FBB-A1D2-2E5DD5F3E4A0}

{32C0BE2E-A333-4295-B000-73B8790AE817}

{C2C6D061-9252-4466-AE04-6EEF4E74F673}

{7D9D45C4-0843-4DD4-9937-3AF418BA0BD7}

始関がとってくれたよ〜!!!!

最後のポーズとか角度が揃いすぎて、2人で「ちょーーーいい!」って叫んでた笑い泣き

今週は、リハーサルも続くしワンマンライブもあるからメンバーと毎日会ってるよ❤️

10人で団結して、最高のワンマンライブにします!!!

みんな楽しみにしててください(^^)



リハーサル終わりに、

「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」
を観劇してきました!!!

{0456BA29-A912-435B-8A44-13506AE0CED1}


元々、アニメとか大好きなのでダンガンロンパ知ってたんだけど舞台観に行けてすごく楽しかった!!!!

普段、あんまり舞台を観に行ったりしなかったんけどもっと色んな作品を見て観たいなーって思ったよ照れ

お話自体もすごい面白いし、感動して泣いてしまいました(;_;)

姐も行ってたけど、もう一度みたい(笑)


明日もリハーサル頑張ります!!!!!

みんなもお仕事、学校頑張ってね(*´-`)
{06650A76-C4EE-40FF-86E8-EC3A7583016B}

{327ACBD2-65C0-407A-9004-C68C62018330}

おやすみなさい(-_-)zzz

さら☺︎





カナヘイ花コメントのお返事カナヘイ花
いつもコメント本当にありがとうございます!!

【2nd リリイベラスト🌟のお返事】

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ🌟今日もテンション上がってる日なのね(^^)
ありがとうございます❤️ブルゾンちえみさんだよ笑笑 そっちは出てくるんだ( ̄▽ ̄)
確かに!私もそう思う☺️ 北海道にも遠征に行けてほんとよかった💗
今回のリリイベでししょーさんに会えて本当に嬉しかったよ!!!
ぜひ待ってるね(^^)もちろんまた行きます!!!
ブンブン飛ばして来てください笑笑
楽しもうね💗頑張ろうーーー!激ウマだった

*孤独人さん
孤独人さんこんばんは!!!ありがとう😊💗
そうだよね!一段一段登っていくことが大事だなって思うよ(^^)
頑張る!!!!いつも応援本当にありがとうございます(*´-`)これからもよろしくお願いします❤️
こちらこそだよ(^^)

*こうちゃん
こうちゃんこんばんは!!!
めーーっちゃ美味しかった(^^)❤️
ですよね☺️めっちゃいっぱい食べたんだよ〜
こうちゃんがハッピーで私も嬉しいです!!!
1週間頑張ろうね♪
こちらこそありがとうございます(*´-`)

*孤独人さん
孤独人さんこんばんは!!!
すごい美味しかった(^^)❤️ばっちり補給できたよ〜
頑張ってくるね🌟お仕事頑張れ!!!
応援電波送ってるね📣
ありがとう♪頑張ります!!!!

*アニキ
こんばんは〜
ありがとうございます❤️本当にたくさんの人が来てくれて嬉しかった!!!!
ごめんね(;_;)みんなももっとチェキ撮ったりしたかった〜
え!本当に🌟嬉しいです😆もうすぐだね!!
絶対に最高のワンマンライブにします!!!
famのみんなの結束力はすごいもんね( ̄▽ ̄)
頑張る❤️ワッショイ〜

*えすとさん
えすとさんこんばんは〜!!!!
来てくれてありがとう😊💗 みてました笑笑
さすがえすとさんだなって思ってたよ( ̄▽ ̄)
やっぱしバレてた??色々焦ってて、完全に出てしまった。笑笑
本当に意味不明な感じだったよね😂
めっちゃたくさんの方が来てくれてびっくりした!!!嬉しかった❤️ やり過ぎじゃないよ〜
ああやって盛り上がってくれるの本当に嬉しいです!!!
私も楽しみすぎるううううう❤️
またね(^^)

*大ちゃんマン
大ちゃんマーーーーーン🌟
来てくれてありがとう!!!!!
ちょっと思った( ̄▽ ̄)バレてた??
大ちゃんマンいつも楽しそうに見てくれるから、ライブ中よく見てる💗
嬉しい!ベストショット✨
私もめっちゃ楽しみ!!!大ちゃんマン一緒に楽しもうね(^^)
また待ってるね〜♪ありがとう

*babies-famさん
ありがとうございます😊💗
すごい嬉しい!!やっぱりそうなの?笑笑
確かに座って聴いてもらうのありだね。
本当にーー!嬉しいな(^^)
そうそう♪どうしてもお祝いしたくて、やっとできたんだ〜( ̄▽ ̄)
リハは無理せずやってます!!笑笑
頑張ります♪そうなの?うける
並びますね😂

*あきとんさん
あきとんさんありがとう😊💗
来て欲しかった(;_;)
でも10人でのリリイベを見てもらえて本当によかった!!
名古屋まで駆けつけてくれてありがとう!!!
私もあきとんさんに会えてよかった〜(^^)
嬉しいな❤️本当にそうだよね!!奇跡だ〜
もちろん!たくさん思い出作るの楽しみ(*´-`)
ワンマンライブ全力で楽しもうね😉
私も見つけた時凄いって思って、2人にプレゼントしたよ爆笑
よかったーー!サプライズ大成功だった💗

*ばねぽん
ありがとう(^^)❤️
会いに来てくれなくて寂しいよ(;_;)
私たちに会いに来てくれないのに、三島まで女の子撮りに行っちゃったのか。。。嫉妬するえー
めっちゃ盛り上がったよ😊
楽しかったーーー!!!もちろん100倍楽しいライブにします笑笑

*赤服さん
赤服さんありがとう😊❤️
めっちゃ盛り上がって、famのみんなの大きな声に驚かされっぱなしでした笑笑
本当に?よかった(*´-`)ありがとう!!!!
そうそう!安心したーーー(^^)
私も、今回は自分で出せるかも!って聞いてすごくホッとした〜
ありがとうございます💗
本当にお仕事あるのに、たくさん会いに来てくれて嬉しかった(^^)こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
え!本当に笑笑
なんか楽しそう爆笑やばい。叩いてごめん笑笑

*みずほちゃん
みずほちゃん来てくれてありがとうございます💗
最終日に会えてすごく嬉しかったーー!!!
こちらこそ、ニコニコして見てくれてて嬉しかった😊
本当に( ̄▽ ̄)私イヤリングとか、アクセサリー大好きだからそう言ってもらえて嬉しい❤️
待ってるね〜!!!またね(^^)

*クロロさん
ありがとう(^^)
いたんだよ〜( ̄▽ ̄)あら残念。。。
うん!慣れるように頑張る❤️
でも、2人と撮ってくれて嬉しいよ😊
今度また撮ってね♪笑笑
気づいたよクロロさんのこと!(^^)来てくれてありがとう❤️
ワンマンライブ私も楽しみーーーー!
もちろん見つけるね!!いつも青振ってくれてありがとう😊


【真っ赤!のお返事】

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!いつも一番にコメントくれてありがとう(^^)❤️
準決勝(;_;)生で見れず、ままから連絡が来て落ち込んだ。。。
私もう完全に小林選手にハマりかけてるよーーー笑笑 次観戦行くときは、ガン見する笑い泣き
ありがとう😊💗
ワクワクだね!!!もっともっと頑張るーーー
おお!お話ししてくれてるんだね♪
買ってくれたら嬉しいな( ̄▽ ̄)
寝ます😪おやすみ!!!!!頑張ろうね
え!雪!?!

*孤独人さん
孤独人さんこんばんは(^^) ありがとう💗
体調管理気をつけるね!!心配してくれて、ありがとう!!!!
そうだよね( ̄▽ ̄)体調本当に気をつけるね!
絶対成功しますように🌟
頑張ろうね!!孤独人さんお仕事ファイト♪
明日も元気に行ってらっしゃい!

*コウジさん
コウジさんこんばんは〜!!!!
嬉しいな❤️ダンス褒めてくれてありがとう!!!
笑顔褒められるの照れる😳
コウジさんからのコメント楽しみに待ってるね(^^)
今度ちゃんとお名前と顔が一致するように、教えてくれたら嬉しいです(;_;)ちゃんと、覚えたい💗
こちらこそよろしくお願いします♪

*こうちゃん
こうちゃんこんばんは〜(^^)
嬉しい❤️カジュアル好きです(*´-`)
そう思っててください照れ
でもいつもライブの時や握手した時に、こうちゃん見つけると会えて嬉しいな〜って思ってます😊
よかったです!!今日もこうちゃん頑張れ!!
応援してます(^^)

*ピンクのぽすくまさん
ぽすくまさーーーん(^^)お久です!!!
元気だよ❤️元気満々です( ̄▽ ̄)
ぽすくまさんは元気かな??私も会いたいな〜って思ってますチュー
少しでもぽすくまさんの活力になってるなら嬉しいです!!!
いいねやリツイートしてくれてるのちゃんと見てるよ♪いつも嬉しいです(*^_^*)ありがとう💗
お仕事無理しないで頑張ってね!!!
もちろん2人の分まで頑張ります(^^)嬉しい❤️
私もブルー好きです!!!私もぽすくまさん好きです(*´-`)
早く会いたいね❤️待ってます♪お花見したい🌸
またね(^^)

*ブースカ・ブーさん
真っ最中です!!!!!
気をつけます(^^)たくさん水分補給するね!
心配してくれてありがとうございます😊❤️
嬉しいです!!!めっちゃ緊張してたから、そう言ってもらえると自信がつきます( ̄▽ ̄)
一緒に緊張してくれたんですね笑笑
楽しいライブになるように引き続きリハーサル頑張ります!!楽しみにしててください♪

*えすとさん
えすとさんもお仕事お疲れ様!!!!
ハードだ( ̄▽ ̄)もうクタクタです笑笑
ごめんごめん🙇🙇‍♀️
ちょっと題名考えた時に、そう思っちゃう人もいるかなと考えたんだけど笑い泣き
籠りやすいの。。。そうなの??
ちょっと試してみる!ありがとう💗
またね( ̄▽ ̄)

*とっきー
ワッショイ!!とっきー💗ありがとう!!!
私もすごく楽しかったし、とっきーたっっっくさん応援しに来てくれて本当に嬉しかった😊❤️
褒めてもらって、なんか泣きそうです(;_;)笑笑
私も今からドキドキしてます(^^)
楽しみだね!!!!
気をつけます( ̄▽ ̄)とっきーも気をつけてね♪
お仕事ファイト!!!

*まっちゃん
まっちゃんありがとう(^^)❤️ タコさんウィンナーになっちゃったの笑笑 
え。ぶつけちゃったの?(;_;)それ痛いやつだ。。。 気になってしまったんだけど、エヴァンゲリオンの新幹線なんてあるんだね!!!
冷やして、腫れが引くといいなショボーン
ええ。来てーー!早く治りますように💗

*クロロさん
クロロさんありがとう(*´-`)❤️
なんで毒キノコなのーーーー笑笑
誰にも被害を与えないキノコだよ😂
それあり!!おでこに貼っちゃおうかな( ̄▽ ̄)
絶対楽しいライブにします!!!!
全力で楽しもうね♪

*あきとんさん
あかとんさんもお仕事お疲れ様!!
想像してくれて嬉しいな(^^)❤️
本当に待ち遠しい。。。
みんなワクワクドキドキ中だね😊
楽しもう!!!はじけようね笑笑

*babies-famさん
おニューじゃないーーー!!
昔、コトとお揃いで買ったやつだよ( ̄▽ ̄)
チャンピョンかわいいよね❤️
でも、今はプーマのジャージが欲しい(*´-`)
え!そうなんだ!!!
知ってるよえーわざわざ否定しなくてもーーー!!
そうだよね(*´-`)なんか対策考えなきゃーーー!
そうだね❤️さすがクール男✨笑笑

*赤服さん
ありがとうございます(*´-`)❤️
まだまだ本番まで突っ走っていくよーーー!!
本当に楽しみだよね😊❤️
うん!いつも以上に飛び跳ねよう笑笑
嬉しい( ̄▽ ̄)ありがとう!!!
それいいね!!なんか漫才しそう😂

*こうちゃん
こうちゃんこんばんは!!!!
めっちゃ美味しかったです😊❤️
ほっぺた落ちました。笑笑
確かに、パパに似てるってよく言われます( ̄▽ ̄)
マンデーモナリザクラブかな??
ゆいの歌声は落ち着きますよね❤️