こんにちなつん!
鈴木千夏です\(^^)/
{C770DB62-E4BD-4890-B78F-0388F84D8FE9}



コメント、いいね!
ありがとうございます!
コメ返お待たせしました!



今日は、
2nd single UFO 発売前夜祭でした!

平日のいつもより早い時間だったのに
来てくれた皆さん
ありがとうございました\(^^)/
{69717839-7F95-40BC-9C2F-6D60FB392BF7}

{E429304B-0DFB-48A0-8F97-7B24C0DDBA0E}

{0283AA81-FC01-4FF6-BFE7-E274CD6F3673}


セットリストは、

キャッチリップ
UFO
どうにも止まらない
狂わせたいの
OH!
レディーX
ジパング

でした!!


ジパングでは、
PBからのバレンタインプレゼントということで
メンバーの自撮り写メのチロルチョコをプレゼントしました~❤️❤️❤️
{A257A9B5-6F56-4083-9988-1AA2A1349B57}

ちぃのチョコは誰の手元に行ったかなぁ??

そして、UFOリリース前日ということで
日清食品さんからU.F.O.のプレゼントをいただきました\(^^)/
{095B87B9-4464-4963-97DF-8B59644563DE}

みんないただいたかな??
ちぃもいただきました!ありがとうございます!

そしてPBfamのみんなから
お花とケーキのプレゼント!!!!!!!
本当にありがとうございます( ; ; )
{9F4782B8-319B-4DDB-AA8C-82E8ECA05A92}
{F002E966-9A50-4322-914C-8FCA7B9ECCA3}



いつもピンク・ベイビーズのことを
応援してくれて、すごくすごく嬉しいです!
今日みたいにライブしたり
ライブ以外にもイベントに出演したり、
できるのはPBfamがたくさんたくさん応援してくださっているおかげです。
まだまだ足りないことだらけの私達ですが、
もっともっとPBを好きになってもらえるように
応援していただけるように
自分たちなりに全力で頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!

PBfam大好きです
{F32482ED-1655-4536-9742-69A2264BE0E3}


2nd single UFO
正式には明日リリースということで、
たくさんの方に聴いていただけるといいな
という思いでたくさんです!!

ぜひたくさん聴いて
UFOのファンタジーな世界にドーン!
してください❤️

今日は本当にありがとうございました!


⭐お知らせ⭐

① Top Yell 3月号の
「リアル系アイドルのリアルな日常」
というコーナーにちぃが掲載されてます!

ちぃの学校からの、PB活の1日が載ってるので
みなさんぜひGETしてください❤️
サイン会は三月上旬予定です!

では、
{E9626F25-65D9-4062-A23F-D32DFA09D9AE}
おやすみなさい。

PB HP


コメ返です!

とっきーさん❤️
前夜祭ありがとうございました!1stのときはみんなボロボロだったけど今回はちゃんとしっかりと前を見て前夜祭を迎えられてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))神の子(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ありがとう!その言葉に相応しくなれるようもっとがんばるよ\(^^)/

赤い服さん❤️
前夜祭ありがとうございました!赤い服さんと出会ってから2ヶ月しか経ってないけど、この感動や喜びを共有出来てすごく嬉しいです\(^^)/PBfamになってくれてありがとうヽ(;▽;)ノこれからも最高の思い出PBと一緒に作っていきましょう!

おししょーさん❤️
リリース前夜に、U.F.O.たべたのね!!さすが(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)意識高いです(*゚▽゚)ノPBを大好きになってくれて本当にありがとうございます!これからももっともっと好きになってもらえるようにちぃはちぃらしく頑張っていくので応援よろしくお願いします\(^^)/

Ryuさん❤️
前夜祭ありがとうございました!Ryuさんの涙がすごく嬉しかったよ( ; ; )( ; ; )( ; ; )チロルチョコgetできたのね!よかった\(^^)/ありがとう!
UFOの呟きは、「せかんどしんぐるゆーふぉーみんないっぱいきいてください!」的なこと言った(((o(*゚▽゚*)o)))店頭にUFOが並んでるの嬉しすぎる( ; ; )

えすとさん❤️
前夜祭ありがとうございました!サプライズでみんなのそばに行っちゃいました(*゚▽゚)ノ楽しんでもらえたみたいでよかったです\(^^)/リリース日にイベントできなかったの本当に申し訳ないんだけど、バズリズムの収録頑張ってきたからね☆お楽しみに!!

たかさん❤️
前夜祭ありがとうございました!みんなからのファイティンでとってもパワーをもらってるから、ラスト2曲でもみんなの声を聞こう!っていうことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))たかさん発案のファイティンは、とってもPBのパワーになってます!ありがとうヽ(;▽;)ノこれからもメンバーみんなで成長していけるようにがんばります!たくさん恩返しするぞおおおお!

Jさん❤️
じぇいーす\(^^)/前夜祭ありがとうございました!
早速、2nd聴いてくれてるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!今年もちぃ全力でがんばるよ(((o(*゚▽゚*)o)))みんなに沢山いいお知らせできるようにちぃらしく!!!!!ふぁいてぃんですな٩(ˊᗜˋ*)و

かめいしさん❤️
前夜祭ありがとうございました!バッチリフラゲしてくれたんだねヽ(;▽;)ノありがとう!!チョコもゲット出来たんだね!!よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ちぃも愛してるぜPBfam~٩(ˊᗜˋ*)و
MARQUEEさんのチェキ届いたのね!!!いつもありがとうございます!そんなそんな( ; ; )ありがとう( ; ; )びっちりのコメント送ってくれたのかヽ(;▽;)ノたくさんの愛情をPBにありがとう(TT)

あにき❤️
ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))そうだよー!ちぃ中3だった!!そう思うと懐かしいね!そんなこと思っててくれてたのね( ; ; )ありがとう( ; ; )期待に応えられるようにこれからも日々ちぃらしく頑張ります٩(ˊᗜˋ*)وこれからの最高のパフォーマンスをみんなに届けるぞおおおおお

まっちゃん❤️
前夜祭ありがとうございました!朝1からありがとうございました( ; ; )めっちゃ嬉しいよ( ; ; )そしたら、地球上で初めてかも(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!!!
まっちゃんコックさんになるのか!!!確かにいちご嫌いな人はいないね\(^^)/まっちゃんが作ったお料理食べてみたくなった٩(ˊᗜˋ*)وお土産受け取ったよ!ありがとうヽ(;▽;)ノ

くさばっち❤️
前夜祭ありがとうございました!やっぱりsingleをこうやってだせるのは本当にfamのおかげですヽ(;▽;)ノ本当にいつもありがとう( ; ; )これからもよろしくお願いします!Twitterの写メ見たよ!
ハッピーなバレンタインデーになったね(((o(*゚▽゚*)o)))

クイズ王子さん❤️
届いたんですね!ありがとうございました!
たくさん聴いてくれてるみたいでめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))PBの方の曲は、ピンク・レディーさんの音源にたくさん音が追加されたりアレンジされてるから結構ちがいますよね(。-_-。)でもそれもいいところ٩(ˊᗜˋ*)وたくさん聴いて気に入ってくれたら嬉しいです☆彡.。

クロロさん❤️
ありがとうございます!忙しいなかコメントしてくれるだけでめっちゃ嬉しいよ( ; ; )ありがとう!!
また遊びに来てくれた時たくさん楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
超絶可愛いうれしすぎー\(^^)/!!!!!ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و超絶嬉しいちぃちゃん☆彡.。

大輔さん❤️
前夜祭ありがとうございました!バレンタインデーということで手渡しでチョコ渡せてよかったです\(^^)/ありがとうね!最高の一日になってよかった!こちらこそこれからも応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆうた❤️
前夜祭ありがとうございました!涙が出なくても前を向いて笑顔で2ndリリースを迎えられてよかったです\(^^)/チョコちぃでたのね!ありがとう☆彡.。バズリズム出るよおおおおお!放送日たのしみにしててね!絶対みてね!誕生日(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!!おめでとう(*゚▽゚)ノ笑笑←

のざさん❤️
ありがとうございます( ; ; )PBfamほんとに優しくて楽しい方がたくさんです!そんなfamに囲まれてるPBはとても幸せ( ; ; )北海道にちぃのチョコなげる!!!!いくよ!!!!!!!!びゅん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑    これからもたくさんの方にPBや、ちぃを広めていけるようにがんばります!ありがとう!!!

こうちゃん❤️
お仕事お疲れ様!!
Top Yellチェケラありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ちぃもこうちゃんにあえるのたのしみにしてるよおおおおおお\(^^)/
笑顔が天使( ; ; )( ; ; )( ; ; )めっちゃ嬉しいよ( ; ; )ありがとう!!

としちゃん❤️
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
まだUFOゲットできてないのか( ; ; )お仕事忙しいんだね( ; ; )( ; ; )( ; ; )お疲れ様です!
ゲットしたら、ぜひたくさん聴いてください\(^^)/
ハッピーバレンタインでした!としちゃんにもわたしたかったヽ(;▽;)ノ