こんばんろ♡♡アイナです!!
今日も1日お疲れさまでした\( ¨̮ )/♡
{60C2BC75-6400-4547-B9F7-74E7092CB0B3}

今日ゎアップアップガールズ(仮)さんの
日本武道館ライブに行ってきました!!
{1D052A80-5D3F-4E40-94CD-B013C2887326}

{4EE75105-710C-4A4C-B038-7A6C47379748}

日本武道館、、、実ゎ初めて行ってきたよ♡♡

会場について、席について〜
しばらくしてアプガファミリーの方々の
ペンライトが次々についてきて会場が暗転して色んなカラーのペンライトが光っとるのを見た時、鳥肌たったし、なんかうるうるきた😢😢
もっともっと頑張って自分もこの景色を武道館のステージからみたいな〜って、心から思った!!

アプガさんのパワフル全開パフォーマンスも
凄かったし、演出も色々工夫されとって
最初から最後まで楽しく見させて頂きました♡♡

あのステージにPBも立ちたい!
って思いがより強くなった♡♡
今日ゎたくさんお勉強させて頂くことが出来て良かった\( ¨̮ )/♡

わたしもワンマンに向けて頑張るぞ〜😇✨💕
{A702B44B-E1E3-47BC-A86F-8BE01DA3CC37}


いつもコメントありがとうございます♡♡
コメへんしました!!この記事の↓一番下みてね♡♡


イベント情報などゎこちら↓


いつもコメントありがとうございます♡♡
凄く嬉しいです!!


♡クロロさん
初めて行ったよ〜😎😎20回くらいゎすごい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )juice=juiceさんの武道館ライブゎ1万人の方が来場されたってアプガさんもいよった😳💓凄いなあ、、、PBも絶対立つよ♡♡









♡ししょーさん
お疲れさまデスパイネ!!!!♡ええ〜大丈夫??😢😢おししょ〜も武道館行ったことあるんぢゃね(⑉• •⑉)❤︎PBもできる絶対!!頑張る♡♡ワンマン来てくれるって嬉しすぎ😎💓待っとるね\ ♪♪ /









♡ピンクの兄貴さん
え〜武道館が武道場って初めてしった!!!!♡兄貴が剣道やっとったのゎ初知り😌😌メーンってやつか!!新しい武道館目指して頑張るよ〜\( •̀ω•́ )/まずゎ3月のワンマン成功させるぞ〜😇💓







♡ゆずっぴさん
武道館初だった〜😳😳K-POPライブゎ代々木アリーナでゎ見たことあるけど武道館ゎどうなんかなあ??PBが武道館ライブするときまで絶対見届けてね😢💓ってか武道館ライブ成功しても応援して!!









♡バルバさん
バルバさん、武道館行ったことないのゎ意外!!!!♡もちろん絶対見ます😌💓パシフィコ横浜でも絶対やります\( ¨̮ )/♡どっちも来てね!!キュートさんのライブ見てみたい😳😳MVみてみる!!









♡haseさん
初コメありがとうございます!!!!♡アプガさんが武道館に立つまで私達が想像できんくらい色々あったんだろうなあって思ったよ😢😢全然上から目線ぢゃないし嬉しい(T ^ T)そこまで一緒についてきてください😢💓









♡babies-famさん
こんばんろ〜!!!!♡寒いよね〜😢😢ええ〜!!遅刻したらダメ〜\( ¨̮ )/♡でもまた朝更新しようかな♡♡笑。PBも早くあの舞台立てるように頑張ります!!PBfamと頑張るぞ〜😆💕








♡ウッチーさん
ウッチー、こんばんろ〜!!!!♡コメントありがとう😆💓今週もあと少し頑張っていこうね\( ¨̮ )/♡ふぁいと😌😌








♡patさん
patさん、bonjour〜!!!!♡patさんもアプガさんの武道館ライブ行ったんぢゃね😆😆patさんゎ赤だとおもいます\( ¨̮ )/♡(あくまで予想、、、。)私はアプガさんの全力パフォーマンスが素敵だと思ったよ😎💓








♡ゆうたん
あれ??名前ゆうたんに変わった〜??😳😳武道館入って色々見たら鳥肌たった、、、絶対あの舞台立ちたい!!!!♡ワンマン一緒に成功させようね\( ¨̮ )/♡わかった〜!!出張場所絶対教えてね😌💓笑。








♡くろばねさん
ばねっちありがとう!!!!♡PBにゎfamがおるけ心強い😢💓PBが武道館のステージにたってfamもアリーナ席におるのが想像できる!!ばねっちもおる♡♡ぢゃけ絶対叶うよね😌😌







♡ガウスさん
寝る前に武道館立つ姿想像して寝たりするけど、毎日やってなかったなあ😱😱寝る直前と目覚めたあとに6回となえるのを21日か♡♡やってみるね\( ¨̮ )/♡21って数字にゎ意味があるんですか??😳💕