『pink☆awayお誕生日week』のお知らせ | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

『pink☆awayお誕生日week』のお知らせ

毎年、イベントやライブでお誕生日を祝っていただくのですが、今年はそれが叶いませんので、自分達で企画をしましたー‼️

🎂pink☆awayお誕生日week🎂

らしこ2/27・ゆきにょ3/6が誕生日。

毎年メン竹Gやイベントでお祝い頂いていましたが、今年はそれが叶いませんので、2/273/61週間をpink☆awayお誕生日weekとして盛り上げます 😊

①ツイキャス配信

2/26 23:4024:10(FC限定顔だし一緒にらしこ誕生日迎えて配信・延長なし)

3/2 21:30~最大23:00まで(真ん中バースデー音声配信・どなたでもご覧いただけます)

3/5 23:4024:10(FC限定顔だし一緒にゆきにょの誕生日迎えて配信・延長なし)

FC限定配信は、ツイキャスのプライベート配信機能を使います。参加する為の合言葉をFCnoteの記事にお知らせ致します。

②毎年恒例プレゼント交換動画📷

3/2FCには全編、Twitterにはダイジェストを投稿します

③カウントダウン写真📸

各々の誕生日5日前からカウントダウン画像をTwitterに載せます😊

④お誕生日プレゼントください‼️🎁 💕

お誕生日week限定でAmazonのほしい物リストを公開します。誕生日プレゼントをあげたい‼️と思ってくださる方はその中から御検討いただくとすぐ我々の手元に届きます😊

それ以外の物を送りたい方は、各々の所属・業務提携先事務所までお送り頂ければと思います。


FC限定のもの、入ってなくても楽しめるもの、色々用意いたしました‼️

是非私達のお誕生日を一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです😊


宜しくお願い致します✨🎉🎉🎉