五十嵐浩子、平田由季によるB型うお座ロマンチック声優ユニットpink☆awayがお送りする、愛と勇気と知名度、そしてモテ度をアップさせるためのブログですLOVE 


★pink☆awayとして、株式会社メディアンプロ様にお世話になることになりました。http://www.median-pro.jp

プロフィールや音源も聞けるようにしていただいているので、お友達にも紹介してくださいませ♪

★webラジオ「pink☆awayのメンマは竹で出来ている ギャリック!!」
image
アキバ系BBチャンネル内にて、毎月第2・第4木曜絶賛配信中!!



single 『pink☆GO away!』¥1000 完売!!

ありがとうございました☆


pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba  











ミニアルバム『pink☆away』¥2000 好評発売中音符

◆ライブ会場

Amazon様 税込¥2057)
オンラインNETショップ【AGALTA-アガルタ】様
メロンブックスDL様 (ダウンロード販売 税込¥1620 「キセキノソラ」視聴できます!!)

 
にてご購入いただけます。


東日本大震災義援金活動
あれから4年が経ちましたが、まだまだですよね。
なので、このまま、ライブ物販の収益金の一部を東日本大震災の義援金とする活動を続けていきたいと思います。
責任を持って、日本赤十字社にpink☆awayが募金させていただきます。
皆様のご協力をお願い致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 17:26:13

メン竹G秋の大運動会ありがとうございましたー!

テーマ:ブログ
{5BE628A8-5571-4CFE-AAD6-4B133EF26A90}

激しく反復横飛びww

御来場くださった方、showroom配信見てくださった方、ありがとうございましたー!!

響子さんはお休みでしたが、本気の運動会ww
なんでこんなことになったのだろうか?

先月決まった新コーナーも最初やりましたが、いかがでしたでしょうか?

これは、Pも全員が必死すぎて面白かったと言ってたので、見てない方は是非配信されたら見ていただきたい!
わたしもみたいww
{096E289C-52A1-4101-86F3-D013680C1EF2}
スクワットが、もうなんかすごいことになって、いろいろくららが大変ww

そして、なぜか1位になったのに、罰ゲームが本当にそんなに痛いのか試させられるという・・・ww

本当に見ていただきたい!!!
私達の頑張り!!
第2・4木曜日配信です!!!

お願いします!みてねー!!

次回の公録は、10月16日(日)です!


そして、公録前日に、突発的にshowroomカラオケ配信してみたのですが、思いのほか来てくださってありがとうございました!!
ライブで歌わないような歌も挟みながら、みなさんのリクエストも受け付けつつ、またやりたいなと思います。
やっぱり、歌聞いてもらいたいからさ。
歌いいなと思って、ライブに来てもらえたら一番いいなと、らしこは思っているのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-20 10:44:23

Brilliant mini ライブありがとうございましたー!!

テーマ:ブログ
{BD559889-321D-42B0-B783-4AB344E0526B}

とっても楽しかったー!!
お客様のノリが大変よく、いつもより多めに動いたので汗だだくでしたww

御来場くださった皆様、お疲れpinkでした!!

セトリは、
1.不死鳥のフランメ
2.BLAZING
3.HeroLoveSongs(オリジナル)
4.1度だけの恋なら

でした!

1度だけの恋なら は、久しぶりにカバーでも振り付けをしたのですが・・・踊れてましたでしょうか??ww

この度、ファンの方が、こんなリュックを作って来てくださいましたー!!
{FB74E652-AE9C-480E-8B10-D546431A267C}

{B156FBC5-55E9-4407-B3D3-E7164C1A2FB0}

pink☆away痛リュック!!!!

嬉しいーーーヽ(*´з`*)ノ
お借りして、お写真撮らせていただきました☆

あったかいファンの皆様に支えられ、pink☆awayは活動しております!

今週日曜日は、メン竹G公録です!
そして次回ライブは、10月30日Brilliant 08!こちらは特に、集客重要でして、みなさんに本当にご参戦いただきたいっ!!
全力のライブお見せしますので、何卒ーヽ(*´з`*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-02 09:38:35

11月もイベント出演決まりました!!(9/11追記あり)

テーマ:ブログ
声優の桐山智花さんと 跡見あいさん主催のイベントに、出演させていただくことになりましたー!!

「もか☆らぶフェスティバル 2016秋」

2016年11月26日(土)
【開場】18:00 【開演】18:30 (予定)
【会場】あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/aboutus/access.html
【前売りチケット】2,500円+1ドリンク別
【出演】桐山智花 跡見あい / pink☆away(平田由季 五十嵐浩子) 大久保貴 宮崎俊光


ライブはもちろん、ラジオドラマパートもあったり、内容盛りだくさんになるそうなので、是非予定を空けて来て下さると嬉しいです!!

チケット予約等については、特設サイトで発表されていくそうなので、チェックお願いしますっ☆☆

楽しみだー♡♡

☆9/11追記☆
チケットの販売が9/17からと決定しました!
先着30名だそうなので、お早めに♪
詳しくは特設サイトをご確認くださーいっ☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み