Brilliant mini ライブありがとうございましたー!! | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

Brilliant mini ライブありがとうございましたー!!

{BD559889-321D-42B0-B783-4AB344E0526B}

とっても楽しかったー!!
お客様のノリが大変よく、いつもより多めに動いたので汗だだくでしたww

御来場くださった皆様、お疲れpinkでした!!

セトリは、
1.不死鳥のフランメ
2.BLAZING
3.HeroLoveSongs(オリジナル)
4.1度だけの恋なら

でした!

1度だけの恋なら は、久しぶりにカバーでも振り付けをしたのですが・・・踊れてましたでしょうか??ww

この度、ファンの方が、こんなリュックを作って来てくださいましたー!!
{FB74E652-AE9C-480E-8B10-D546431A267C}

{B156FBC5-55E9-4407-B3D3-E7164C1A2FB0}

pink☆away痛リュック!!!!

嬉しいーーーヽ(*´з`*)ノ
お借りして、お写真撮らせていただきました☆

あったかいファンの皆様に支えられ、pink☆awayは活動しております!

今週日曜日は、メン竹G公録です!
そして次回ライブは、10月30日Brilliant 08!こちらは特に、集客重要でして、みなさんに本当にご参戦いただきたいっ!!
全力のライブお見せしますので、何卒ーヽ(*´з`*)ノ