LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE

ピンクのゆ~じ公式ブログ-F1001493.jpgこんばんわドキドキ今日は、ベガルタレディースVS INAC神戸の試合を見に行ってきましたぁーサッカーいやぁー、INACは強いですねキラキラ圧勝って感じでしたキラキラ 今日は一人でINAC側に行って観戦してましたニコニコでも応援してる、常磐木学園出身の仲田歩夢選手がいなくて、寂しかったですしょぼん
試合後は急いで帰宅です走る人ニュースJAPANにSareee選手が出るっていう情報を頂いたのでニコニコ試合中から楽しみで楽しみで、気になってたんですニコニコ
何よりもSareee選手が最優先ですニコニコ
めっちゃかわいかったですよドキドキホントかわいいんですドキドキ練習風景はめっちゃかっこよかったですキラキラ「猛暑の中で頑張ってる人達」って感じで、ディアナの道場が取り上げられてたんですキラキラキラキラ
先日行きましたけど、ホント暑かったですガーンあの中で練習してる選手達はものすごく大変なんだろうなぁーって思いましたガーン熱中症とかにならないかなってマジで心配してますしょぼん
ホント気持ちを込めてホンキで応援してるので、試合の結果はもちろんですけど、怪我しなかったなかなぁーとか毎試合心配してますしょぼん
ホント怪我しない事を心から祈ってますキラキラキラキラキラキラ
また早く見に行きたいですアップアップアップ