1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 10:36:55

LOVE

テーマ:ブログ


チンアナゴが入りましたはーと

カメレオンコーナーきら

カメレオンを探すスタッフきら

発見きらきらハート

約30分くらいやりますキラキラ





ハッピーンクハート2昨日更新するの忘れてました汗すいませんううっ...


明日の日曜日は、アクアテラス錦ヶ丘の受付にいますよハート


是非是非遊びにいらして下さいね音符2


最近は、ホントたくさんの方が会いに来てくれて、めっちゃめちゃ嬉しいですハート2
出勤告知は大事ですねwハート☆


平日でも来てくれるし、ホント嬉しいし、楽しいですはーと


毎日、「今日誰が来るんだろう?」ってワクワクしてます(笑)


今日は僕はいませんけど、大好評のふれあいイベントもあるし、是非是非遊びにいらして下さいねラブリー音符


出演依頼はこちらにお願い致します
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-23 19:23:17

LOVE

テーマ:ブログ


ハッピーンクハート2前に「今度書きます」って言った、ゴルフ観戦が好きな理由を書きますゴルフ


まずは、プレースタイル自体が好きなんですwハート☆ 


ゴルフは、すっごくシビアなスポーツで、1打たりとも無駄に出来ません汗


そして、一人で戦ってるとこも惹かれますはーと


もちろん、キャディーさんだったり、スタッフさんだったり、スポンサーさんだったり、支えてくれる人はたくさんいると思いますが、実際にプレーしてるのは一人なので、そこに共感しましたLOVE


僕は、団体行動は性に合わないので、ピンでやってる人に、なんか惹かれちゃうんですよね好


バレーボールは逆に、自分に出来ない事をやってるとこに惹かれましたハート
団体スポーツは、僕は性格的にムリだと思いますので(笑)


あとは、環境です晴れ霧
太陽の下、緑の中を、たくさん歩くのは健康的だし、心にも良いと思いますキャハハ


静かに観戦するスタイルも大好きですねハート2


あとは、チケットも席が決まってる訳じゃないので、直前に買っても大丈夫ですからねキラキラ


バレーボールは、抽選だったり、チケットぴあに10時ジャストに申し込んだり、良い席取るの大変なんですううっ...


そして、「紳士のスポーツ」と言われてるだけに、ギャラリーのみなさんも、すっごく良い人が多くて、いつも気持ち良く観戦出来てますハート2


ホントーにいつも大変良くして頂き、すっごく居心地良くて、心から感謝してますハート


あとは、選手のルックスですかね(笑)
決して、そこがメインではありませんが(笑)


そこは超重要です(笑)


否定はしません(笑)


お世話になってる方のブログの言葉を拝借すると、まさに「緑色のじゅうたんの女神達」です姫きらきらハート


すっごく華があって、キラキラしてて、カッコいいんですよドキドキ


「スター」って感じがします きらきらきら 


芸能人には興味ないんですが、みなさんが芸能人を見る感覚ってこんな感じなのかな??ラブ


まさに光輝く「スター」って感じですハート


長くなりましたけど、これが好きな理由です王冠


今シーズンも、会場でたくさんお世話になるかと思いますが、どうかよろしくお願い致しますハート②


最後になりますが、僕をこんな素敵な世界に導いてくれた、有村太郎さん、ホントーにホントーにありがとうございますハート2ハート2ハート2

出演依頼はこちらにお願い致します        
AD
 |  リブログ(0)
2017-02-22 18:37:12

LOVE

テーマ:ブログ


ハッピーンクハート2アクアテラスに出勤してる日は、愛母弁当食べてますお弁当チョコ


色とか栄養のバランスを考えてくれてるみたいなので、不平不満は大人になってからは言った事ありません苦笑


幼稚園の頃は、たまに言ってたみたいですが(笑)


基本的に好き嫌いはないんです好


あんまり食べたくない物はいろいろありますが、口に入らない程ではないので音符2


あっ!食べ物ではないですが、トマトジュースは、どうしてもダメですむっ


ビールも苦手なので、レッドアイは、罰ゲームレベルです(笑)ガクリ


存在する理由が、僕には分かりません(笑)


好き嫌いはないんですが、最近の悩みは、食欲が旺盛過ぎて、普通のお店では満たされない事です(笑)


回転寿司とか行っても、ホンキで食べたら、回らない高級寿司屋さんと、あんまり変わらない金額になりそうで…(笑)


食欲旺盛だと、食費もかかりますね(笑)


そんなお腹事情もあり、お洒落なお店とか、行かなくなりました(笑)


大きいお皿に、小さくお洒落な食べ物が載ってる感じ…テンション上がりません(笑)


朱華飯店、すき家(メガ盛り)、LOVEです(笑)かえちゃんへ


出演依頼はこちらにお願い致します


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。