LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE

ピンクのゆ~じ公式ブログ-389048_550823428273646_2123595857_a.jpgこんばんわドキドキ今日は宮城スタジアムに、INAC神戸VSベガルタレディースの試合を見に行ってきましたぁぁぁー音符残念ながら負けてしまいましたしょぼん
負け試合を見るのは初めてでしたしょぼん去年から、公式戦ずっと無敗だったんですキラキラキラキラキラキラ悔しいですショック!でもINACは強いですねガーンさすが王者って感じでしたキラキラ
でもポジティブ精神で、敗北や失敗は貴重な財産ですニコニコ財産ゲットですアップ良い事ですよねニコニコ
ずっと応援するので、この経験を生かしてがんばってほしいですねアップアップ
今日はベガルタを応援しつつ、INACの仲田歩夢選手をずっと見てましたね(笑)ドキドキ大ファンなんですドキドキ超絶かわいくて、めっちゃ優しくて良い人なんですニコニコ
常磐木学園出身なんですよキラキラキラキラ女子サッカーを見るようになった、きっかけは歩夢ちゃんなんですよねニコニコ歩夢ちゃんを見に行ったら、サッカーも楽しくてハマっちゃいましたドキドキこんなにサッカーを見るようになるとは思いませんでしたガーンすっかりハマりましたニコニコベガっ太君にも認知してもらったし(笑)
明日もサッカー観戦、楽しんできますアップアップアップ