LOVE | ピンクのゆ~じ公式ブログ

LOVE

ピンクのゆ~じ公式ブログ-DCF00340.jpgこんばんわドキドキ今日も米沢市営体育館に行ってパイオニアレッドウィングスの試合を見に行ってきましたぁー音符ちょぉぉぉー楽しかったですニコニコまだ興奮冷めやらぬって感じですね(笑)
試合の方はレッドウィングスは残念ながら連敗しましたしょぼん
すごぉーく感情も入って応援してたので、すごい悔しかったですしょぼん
試合終わってから悔しそうな選手の顔見てたら、泣きそうな気持ちになりましたしょぼん
でも、最後まで全力で必死に戦ってて、すごく感動しましたキラキラキラキラ輝いてましたキラキラキラキラキラキラ伝わりましたよニコニコ見に行って、ホントーに良かったですニコニコ
これからもずーっと応援します音符
試合は悔しい結果でしたけど、試合以外の部分では大満足ですドキドキ
めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ
女子スポーツ観戦は人生で一番楽しい事かもしれません(笑)
かなり贅沢な幸せな時間でしたドキドキ
ホント幸せを感じてますドキドキ
2日間、ありがとうございましたドキドキ
サイコーのハッピーンクですニコニコ