昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

今日は朝からずっと出かけていて、更新が遅くなりました。

5時起きで家事全般を片付け、にかちゃんのお手入れルーティンをして、顔を塗って、にかちゃんの荷物を準備して、運転はしてくれるけど、どう考えても私の負担ばかり多くて結構しんどい真顔



昨日の晩ごはんはタコライスとおつまみで濁す。


昼ごはんはびっくりドンキー。


朝ごはんはモーニング回避。


今日は午前中は木曽三川わんこマルシェに行って、そのまま夫のテニスに付き合いました。


もちろん私はテニスの間は、にかちゃんをあやして2時間わんこ番🐕️

犬も人間も疲れ果てて爆睡中。

私は洗濯物取り寄せて、朝ごはんしか食べてないと言う娘と買い物に行ったり・・・

今夜コンビニごはんにしようかなネガティブ