昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

更新が遅くなりました。
今日は8時から3人と1匹でお出かけしてました。
お付き合いが長い方は、もしかして先週の祖父母会で何か拾っちゃった?って思いましたよね多分?


昨日の晩ごはんは美味しいパンを買ってきたので、ポトフを作って簡単に。
ペットバギーはこちらになりました。
数千円から7、8万円までピンキリ過ぎて悩みましたが、店頭で試乗できるものから真ん中くらいの価格帯のものを選びました。
一瞬ペットバギー界のベンツに心が揺れましたが、娘の時も超奮発して最高級車を買ったものの、重くて大きくて結局軽くて安いのを買い直してヘビロテしてたことをと思い出し、軽さと折り畳みやすさを重視で選びました。
今は犬の寿命も延びているので、もっといいのが出てきたら買い直せるし、いっぱい一緒にお出かけして使い倒して、何台も買い直すくらい長生きしてね!


お目当てのペットバギーの試乗ができるお店が近くになかったので、折角なのでパン屋さんにも寄り道。
交代でパンを買うのも3人だとスムーズ。
にかちゃんのごはんの時間があるので大急ぎで帰宅。


昼ごはんはにかちゃんのごはんが終わってからお蕎麦。


朝ごはんはサンドイッチを作りました。


おやつは一昨日買ってきた焼菓子。


にかちゃんは連日ドライブではしゃぎ過ぎて


午後は爆睡です。