怒っていいですか? | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

臭い 臭い 母屋が臭い叫び

2Fに上がる階段から臭気が降りてくる

普通臭気って上に上がらない??

階段に扉が欲しいっプンプン

逆送ってあり??


私が知っている室内飼いの飼い主さんはみんな気を遣ってみえて普通のおうちよりいい匂いがするくらいなのに。

犬猫の使用済ペットシート、生ゴミ、煙草(2人とも吸う)が混ざり合って何だか未だかつて嗅いだことのない臭いがする。


ファブリーズ買いに行こうしょぼん


旦那さん特殊予算要求!おーっ!グー

玄関、階段下、こちらフロアへの出入り口3つ買います。

(義理)息子夫婦鼻づまりなのかな?


文句を言うぞー!と旦那さんを待ち構えていたら

「(車の)バッテリーあがっちゃったショック!JAF待ってます」

と電話が。

ガクっシラー文句言えないよ。