<好きでなくても・・・> | せきららに~うちのセックスレス~

<好きでなくても・・・>


なぜか、はじめは
「さっぱりしてるね。なんでも話しやすいわ。付き合うことはないだろうけどね」
と言われる(;´Д`)

ところが、どっこい

その帰りには、?私に気ある??と思う仕草。
(気のせいだろう)
”3回ぐらい会うと、女としてしか見れなくなってる”

急に抱きつかれたり
私は、変らず、さっぱりな態度で話してると
寂しげな顔されたり
”pingu-pinga依存症になってるかも”
とか。

うーーーーーーーーーーん。

で、いつも言われるのが、
"外見とかじゃなく性格なんだよな”
(;ロ;)


外見は駄目ってことですかい。。。
ここで、フォローさせていただくわ、
でも、はじめて会った後に性格いいし、可愛いし、抱きしめたくなった。とメールでいわれた事もある。
確かに、美人でないよー可愛くもないよー。でも、ブサイクでもないよ(信じて・・・)背150弱だし、お子様、幼児体系と言われる(涙)胸ないしな。でも、小さい分形はいいんだよ。なにせ小さいから垂れようがないしね(自爆)
性格がきいて、それなりには可愛くみえるってことかね。きっと。黙ってりゃ、可愛いと言われたこともある。(嘘じゃないよ)

全く興味示されないか、とことん好きになられるかのどちらかなんですわ。好かれるとめちゃ尽くしてもらうので、可哀想で付き合って、Hして。。がたくさん。。