セックスレスの経緯

2005-05-03 01:09:33

<玉の大きさとあそこの大きさ>

テーマ:ブログ

の関係はどうなんだろ??(下の日記のレスと類似になってしまいますが。。)

玉がでかいんだよ~っていうかちょー目立つし。

で、あそこはちょこん

猫連想するんですが。マジで。短いしっぽの猫。

旦那のあそこはそこまでは短くないけど、(それだったらまじヤバイが)イメージ的に。

短い猫のシッポ。玉は目立つじゃん。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2247101&pid=115782&hid=29843&oid=5684

これってどうなんだろ?

(関係者の方、勝手にリンクすいません。。)

以前、旦那が試してたのは、試験官のような筒状のプラスチックにあそこを入れ、シュポシュポと手動で空気を入れ真空にするやつ。

これは効果なしでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-05-01 15:07:28

<レスの経緯>

テーマ:ブログ

こないだは、以前のことを書いてみたけど、なんか思い出して虚しくなって、続きを書き込めなくなってしまった。。

ので、簡潔にレスの状態に陥った経緯を書こうと思う。

私はレスしてる側。旦那とほかのことで喧嘩して離婚とかの話になったり、他のことで喧嘩した時も、私のなかには、欲求不満がずーーっとあるし、男としての役割果たしてないのに。というのが元にあるから、私はかなり強気だし、ずばずば言う。そうゆう時、旦那は、”おかしいよあんた”とか言うけど。最後は、なんだかんだ言っても、愛してるんだよ。と言ってくれる。んだけどね。。

旦那の、あそこの長さが短くて(旦那は、平均の長さはあるというんだけど、平均ってあくまで平じゃん?背だって、学力だってただ、平均ってだけで、それがいいと言ってるわけではないし)快感を得られなく、義務と演技ですごく虚しくて。付き合って2ヶ月でのデキ婚で。。当時はすごく迷ったけど、情が増えれば気持ちよさを得られるかもって掛けてみたけれど駄目だった。これから先ずーっとないと思うと気がおかしくなりそな時があるけど、子供といられるなら。。と考えるようにしてる。そうでもしない気がおかしくなりそうで。まだ27なので辛いです。旦那に結婚1年目でやっと言え、旦那は通販品の長くする道具を試したけれど効果はなくて、手術するよういったけれど、いじるつもりはない、失敗して使い物にならなくなったらどうするんだ。と。それはそれで諦めようがあるし仕方がないことだと思うんだけど。。成功したら円満になるんだし、喧嘩もなくなるしいいことばかりだと思うんだけど。今のままで喧嘩が絶えないよりはいいと思うんだけど。。

ほんと、この先どうなるんだろ。太ると、仮性包茎みたくなり短くなったりもするらしいから、174センチで78キロのの旦那が痩せれば解決するのかな?とも思うけど、一時7キロ痩せても駄目だった。173センチで健康的な体重は65キロらしい。ここまでおちれば、解決するのかな?仮性包茎を治せば長さも変るとある、友人が言ってたんだけどほんとかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-03-23 01:33:01

<あそこの長さ>

テーマ:ブログ
前にも書いたけど、旦那のあそこは短い。小さくはないんだろうけど。入ってるのはわかるけど、刺激がない。だから、気持ちよくない。でも、義務と演技で1年はHしてた。
でも、こんなんでいいのかな・・・
なんか惨めだと思った。毎日そのことばかり考えて、おかしくなりそうになった。ただの恋人ならいい。でも、これから何年も耐えられない・・。
旦那を見るだけでイライラして、機嫌が悪い私に。旦那は”何が気に食わないんだ。”と。毎日喧嘩。
あそこが短くて、全く気持ちよくないから悩んでるの!
(心の叫び)
でも、傷つくだろうし言えない。でも、ついに、惨めになって旦那に言ってみた。
~続く~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-18 03:48:03

<おちてる>

テーマ:ブログ
アトピー悪化。
寝てる間にずるむけてる。寝返りや、布団による擦れだろう。寝てる間の事じゃ対処のしようがないね。久々に早く寝たのに。背中、鎖骨も汁。最悪。
早く、治してHしたいんだがな。体の相性がいい人となら毎日でもやりたい派。昼間でも外でも(爆)大好きな人と体の相性がよければ、そりゃあそうだよね。旦那は好きでもないし、体も×。ただ、すごく優しいから家族としてはいいけど。子供がいなきゃ別れてるわな。(っていうか、デキ婚なんで子供いなきゃ結婚してねー)再婚したいね。いや、同棲でいい。結婚にはこだわらない派なので。一番いいのは同棲で、プーだけど家事を私がやって、彼の収入でたべさせてくれること♪なんてね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-14 02:42:21

<旦那=パチンコで>

テーマ:ブログ
すげーよ

100g\980の中トロ食った!!

普段と一桁違うよ!
パチンコででたから、帰りスーパーで買ってきた♪
旦那が散髪帰り、パチンコ前通ったらエバンゲリオンの宣伝旗につられ、どうせでないだろーとやったら、でたらしい。¥2000で¥7000とか言ってたかな。まだでてたが、6時で夕食考え、帰ってきたらしい。もっと稼いでくりゃあ良かったのにー笑
でも、そのごのまれてたかもしれんしな。中トロに会えなかったかも。しかも、夕方からセールで3割だったらしい。なのでネギトロだけのはずが、中トロ+したらしい。スジがたくさんあって、それをはぎ落としたとこがめちゃくちゃ美味ー。丼にして食べました。(旦那がすべて用意してくれた。味噌汁も)

給料日は、お寿司と私の好きなおはぎと花買ってきてくれるから優しいんだけどねぇ。。

それより、


あそこの不備どうにかなんないかね。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-11 22:11:57

<アトピー>

テーマ:ブログ
調子わるいよー。
って前からだけどな。顔の頬がすごいでやんの。赤いは腫れるわ、汁。汁が一番凹む。まあ、過食、甘いの食べまくりだから自分が悪いんだけどな。原因がはっきりしてるだけいい。原因ないのに悪化はきついからね。まじで。
明日からは、
マジで生活改める
!!

早目に床について、(どうせ寝れないんだろうが)食事も気をつける。
アトピー治して素敵な恋したい~~~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-10 21:57:57

<セックスフレンド>

テーマ:ブログ
束縛しない、けして相手の家族に迷惑かけない相手が必須条件。
好かれると、とことん好かる(いい事なんだけど)から、
離婚してほしいとか、急に自宅まで会いに来られたり、電話、メールたくさんされるのも困る。親権さえもらえればいつでも離婚してもいいんだけど、
やっぱ母子家庭って大変。子供が小さい頃は、熱だしたりすると仕事やすまなきゃいけないし。なんの資格、とりえもない私は、正社員になるとしたら、工場とかになっちゃうだろうし。子供が幼稚園入るようになっても、3時には帰宅だから、そうすると社員は難しい。工場でも。そうなるとパートだよなぁ。それでもどうにか生活してる人はいるんだけど、弱い私はどうかな。。って不安のが大きい。市営住宅だと、収入によって家賃決まるから1万以内になる可能性もあるし、たしか公共の交通費も半額かなんかになるみたいだけど。
それより、なにより親権もらえないだろうしなー。昔は10歳未満だと母親が有利だったらしいけど、今は虐待とか多発してるから今は有利ではないみたいだし。
一番、いいのは
宝くじ1億あたって、旦那と割り勘にして親権もらって別れる
か、
お金持ちの人と恋に落ちて、なおかつ親権もらえて、不倫の慰謝料請求されても一括で払う。
か。(笑)
旦那、子供が甘えて引っ付いても、邪険にするわ、トイレまで電車ごっこで行きたがっても、しないし。私が、してあげるように言ったら、真似はする手だけ。がたんごとん~っとか声無し。。。促さないと、ずーーっとTVみてる。見てるときに子供がひっついても、全く眼中にない。
じゃあ、親権くれよって。
前に、「ここ最近、ずーっとむすっとしてて、態度悪いよね。そんなに別れたいなら別れるか?」と言われたんで、「ああ、親権くれるなら明日にでも離婚したいわ!」と言ったら「渡すわけないじゃん。実家に帰って母に仕事やめてもらい、俺の収入すべていれて、子供一日みてもらう」だと。
あーーーーーー宝くじ当たるか、割り切ったセックスフレンドできないかな
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-03-10 03:50:11

<好きでなくても・・・>

テーマ:ブログ

なぜか、はじめは
「さっぱりしてるね。なんでも話しやすいわ。付き合うことはないだろうけどね」
と言われる(;´Д`)

ところが、どっこい

その帰りには、?私に気ある??と思う仕草。
(気のせいだろう)
”3回ぐらい会うと、女としてしか見れなくなってる”

急に抱きつかれたり
私は、変らず、さっぱりな態度で話してると
寂しげな顔されたり
”pingu-pinga依存症になってるかも”
とか。

うーーーーーーーーーーん。

で、いつも言われるのが、
"外見とかじゃなく性格なんだよな”
(;ロ;)


外見は駄目ってことですかい。。。
ここで、フォローさせていただくわ、
でも、はじめて会った後に性格いいし、可愛いし、抱きしめたくなった。とメールでいわれた事もある。
確かに、美人でないよー可愛くもないよー。でも、ブサイクでもないよ(信じて・・・)背150弱だし、お子様、幼児体系と言われる(涙)胸ないしな。でも、小さい分形はいいんだよ。なにせ小さいから垂れようがないしね(自爆)
性格がきいて、それなりには可愛くみえるってことかね。きっと。黙ってりゃ、可愛いと言われたこともある。(嘘じゃないよ)

全く興味示されないか、とことん好きになられるかのどちらかなんですわ。好かれるとめちゃ尽くしてもらうので、可哀想で付き合って、Hして。。がたくさん。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-09 04:04:53

<包み隠さず>

テーマ:ブログ
なんでも、書ける場所つくりたくて。
言いたいこと、思いをせきららにかくぞ!
だんなとの体の相性悪い。
旦那のあそこが短いんだって!!玉ちゃんがやたらでかいんだよ!猫かよ!って。じゃあ、なぜ結婚したかって?
それは、別れをきりだせずに、体の相性悪いといいだせずに何度かセックスしてたら、できちゃたから。。ずるずるしてた私が悪いね。しかも、相性悪いのに可哀想でいいだせずに、してた自分情けない。全く気持ちよくないのに。馬鹿だね。
夜中の4時なので、今日はこれだけ。ごうご期待。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。