今日

シルバー奈々ちゃん
           &
   リボンちゃん

エコー検査に行ってきました。





シルバー奈々ちゃん




奈々ちゃんは

3匹妊娠確認しました (・∀・)


1.6キロのイケメンの男の子との交配

可愛いベビーちゃんが生まれるよ

楽しみ~ ヾ(*´∀`*)ノ



リボンちゃんの方は、、、


不受胎でした ( ˙ω˙ )/


この子はいつも頑張ってくれてるので


今回は、お休みということで (´O`)


それはそれで良かったかな (о´∀`о)www



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



報告、遅くなりましたが (^-^)ゝ

りり子ちゃんベビー

レッドの男の子

遊びに来た Rose Queen さんが

気に入って下さいまして

新しいママに決まりました。(・∀・)


名前はマロン君だそうです。


この度


御家族で来られた Rose Queenさん


ママさんが体調が悪い中

来てくれたんだよ (ˊ•̤ω•̤ˋ)


帰った後も、心配してたの (∵`)


今は、ご飯も食べれるまで回復したと

聞いて、ホットしました。ε-(´∀`*)ホッ


無理しないでね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ママ (о´∀`о)


これからも


よろしくお願いします (º∀º)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m