ふたばベビー生後33日目

テーマ:
早いもので、

1月21日に生まれた

ふたばちゃんベビー

今日で生後33日目になりました。

離乳食も一心不乱に

ガツガツ食べてるのに

大きくなりません (´・ω・`)

430グラムの女の子と

380グラムの女の子だよ~ (=^▽^=)

ケージから出てきて

ヨチヨチ歩く姿は

たまらなく可愛いです (♡˙︶˙♡)




←が、380グラム女の子
→が、430グラム女の子



小さくて可愛いです ヾ(´∇`)ノ

夜、寝るときは

寒いので、ふたばちゃんが入って

一緒に寝ます

何勘違いしてるのか

安奈ちゃんは、相変わらず

ふたばベビーの下の世話をしに

入って行きます(笑)

ふたばが入って行こうとしても

先に入り、ふたばに威嚇してるんだよ~
( ̄▽ ̄;)!!

参りました(笑)

あんたの子じゃないんだよ!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



チェリーちゃんが

1匹ご懐妊でーす

無事に出産出来るまで

見守ってくださいね (*´∀`)

前回、2匹共

早産しちゃったので

無事に出産出来るまで気を抜けないの

頑張れチェリー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


蘭ちゃんの娘の

サンゴちゃん

生後9ヵ月ですが…

ヒート来ましたぁ~ (=^▽^=)

最近、めっきり女の子らしい

顔つきになったなぁーって思ったら

来ちゃったよ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



なんだかんだ言っても

もう2月も終わっちゃうね~

早いな~

3月1日は娘の卒業式

スーツのサイズ合うかしら?(笑)?

デブは辛いだす(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m

AD