フレッシュさん、いらっしゃ~い | ★★パインズ 管理人日記★★

フレッシュさん、いらっしゃ~い

こんにちは。いしだ壱成再婚の方よりも、発毛大使になったことの方が

気になる中年デスク・長い方です。まさにキャスティングの妙!

 

昨年秋と今春、養成部に上がった4名がボイスサンプル収録に向かいました。

こだまんに直前指導をしてもらい、短い方から激を飛ばしてもらい、今から出発!

 

いってらっしゃ~い

 

いってきます! ばってんさん(ばってん×ぶらぶら。九州プロレス所属)、

そこはいつもの「キメポーズ」でしょうが! なに素人に持ってかれてるんですか。

原、なかなかの瞬発力ね。その調子。

 

早速ボイスサンプル上がってます。

トップページからぜひご視聴を~